プリンは今日11月3日で生後6ヶ月となりました。体重も3.0kgになり順調に育っています。先週の金曜日に去勢手術も無事に終え毎日 部屋の中を元気いっぱいに走り周りやりたい放題で噛みついたり蹴り続けたり大暴れです。主人のお気に入りのイスやらクッションなど壊しまくりです(笑) プーとても頭がいいんですよ(^^) 今度も店と部屋との間の格子戸を通過出来たんですよ( ゚д゚) 店からの一方通行だったのについに部屋から開けて入ってきてしまいました(O_O)猫って知恵がありますね❣️
写真は今日の夕方に撮りました。籠の中に入っていってもこの中で寝ることはありません。プリンの宝物入れになっています。ゴミばかりですが大事なもの見たいです。何もすることがないので一つずつ咥えて運び出しては遊んでいました。今日のプリンでした
٩( 'ω' )و



同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
小熊ちゃん良くなりました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)
 小熊ちゃん良くなりました (2024-03-07 22:42)

COMMENT: (3) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
可愛いですね!
お気に入りを籠に運んで出して、きっと大事な宝物なんでしょうね(^^)
看板猫を楽しみに、ご来店のお客様が増えそう。
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2018年11月04日 09:55
あひるちゃん様:これらのゴミは プリンにとって宝物なんです(笑)
キャンディーの袋って甘い匂いがするのか大好きなんですよ♪
最近はプリンのお客様も多いですよ!
猫好きのお客様 散髪が終わるとしばらくは遊んで行かれてます。
居ないと催促される事もあります(笑) 嬉しい事ですm(_ _)m
成長とともにすばしっこくなり繋ぎ紐を手に取る瞬間に脱走しないか心配事が増えました 暴れん坊なので(´∀`=)
Posted by かみきり虫 at 2018年11月04日 21:40
おいまつ商店様:ジンちゃんビアンちゃんお変わりないでしょうか。
ちびも子猫から飼っていましたが、ほとんど子供達と遊んでいて、親は
こんなヤンチャな行動は記憶にないですね(笑)
ちびの場合、とても大人しかったような気がしています。
障子を破られたのは笑い事ではなかったでしょうね。
プリンもいつ頃落ち着くのか、イタズラしなくなるのも寂しいかなって
気がしてます。
Posted by かみきり虫 at 2018年11月05日 18:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP