早く載せれば良かったけど(^_^*)
いよいよ天草菊花展は明日までですよ♪ いつ見ても素晴らしい作品ですね。昔からある菊 、子供の頃からよく知っている菊 、今では種類も豊富で菊らしくない花などもありますね。私、今年はこの 3種類の菊を買って帰りました。あまり菊らしくない花を選んで(笑) 家に帰り着くと土上10cmくらい残して切り取り花瓶に挿しました(^_^)v 残りは鉢で育てています。また来年には綺麗な花を咲かせれるように育てたいと思います^ ^




同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (2) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
エライですね。私なら切り花で終わりです(*^-^*)
家で植えてると助かりますね♬
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2018年11月15日 11:01
あひるちゃん様:菊は秋になると毎年咲いてくれるので有難いです。
思い切って切りました(笑)
これで菊は6種類になりましたよ (^-^)v
お花屋さんの菊みたいには出来ませんが頑張ります^ ^
Posted by かみきり虫 at 2018年11月15日 17:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP