こんばんは。
今夜の6枚です。
最近、隠れんぼうを楽しんでいるプリンのプーです。それと部屋中を猛ダッシュで駆け抜ける速さ(笑)
朝になると先ず一番に窓を開けるのですが、それを待っていたプーは網戸越しにお外を眺めて小鳥のさえずりに目を輝かせて低めの態勢で狙いを定めています。網戸が無いと飛んでいきそうす。ごはんも1日80g と決められていて40gずつ朝・夕に上げていますが、直ぐに食べ終わりお茶碗は空っぽになります。だから私達の食事中に落ちたおかずなどがあると直ぐに反応します。急いで取り上げると怒り自分のものだと必死になるプーです(^_^*) 肥満予防だそうですが何だかんだ可愛そうになります(〃ω〃) お腹空いていそうで〜。だけど走り回り元気はいいので栄養は足りているのか(笑) これに慣らさないとしょうがないのでしょうね。


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
小熊ちゃん良くなりました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)
 小熊ちゃん良くなりました (2024-03-07 22:42)

COMMENT: (2) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
私も決められた量を食べると良いのでしょうが-_-b
胃が大きくなり過ぎてるのかしら・・・
ひょっこりはんのプーちゃんが、とても可愛いです♡
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2018年11月24日 08:09
あひるちゃん様:私もそうです-_-b
プーを見習ってみても三日坊主になります。
勿体ない精神でツイ食べ過ぎます(´∀`=)
食べれる時が健康で幸せな時なのかも知れませんよね!
ひょっこりはんは毎日やっていますがなかなか写真撮れません(笑)
Posted by かみきり虫 at 2018年11月24日 21:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP