2018年12月15日

19年?20年?



今日の午後、 懐かしい友達(我が家の三男のお友達のご両親です。)
こちらのお子さんは、ご両親似で身長が高く、家の子は私に似て背が低く 、だけどよく遊んでいた友達でした。
確か、小学2年生くらいの時にお父様の仕事の都合で転勤されてその後は、お互いに年賀状だけの年に一度のご挨拶になっていました。
今年も年賀状は早目に書き終わり20日過ぎまで待って出そうかと思っています。何時もの年賀状には、きっと、崎津天主堂の世界文化遺産の登録のことを書いていたのかもしれません。。。今日は、天草へ遊びに来られたようで「これから行ってきます。」と言ってらしたので。その後は、何処に泊まられるのか?長崎に行かれるのか?そのまま福岡に帰られるのか? ぁぁバタバタしていて携帯番号を尋ねるのも忘れていました(>人<;)どうしよう。。。
19年?20年?振の再会でお互いに変わりすぎてしまっていて「福岡の○○です。」と言われてもさっぱり分からなくて子供さんの名前を聞いてやっと分かった私でしたo(^▽^)o
タブレットに長男さん次男さんの様子がわかるお写真を拝見させて貰って立派に成長された姿に、ご両親は幸せそうでした。
こちらから、今年のお正月に出した年賀状もタブレットに載っていて、それを見ながら、ここかみきり虫まで来られたみたいでした。子供さんは、お二人ともご結婚されていてお嫁さんのお写真も拝見させて頂きました。とてもしっかりされた方のように思いました。
我が家の三男坊は未だ独身です。
昨日夜22:30過ぎに流れ星を見ながら星に願いごとを言いました。「早くいい人が現れます様に〜。」って❣️
今日はとても幸せな1日でした。
お立ち寄り頂きありがとうございました。お土産もありがとうございました。今度は私達が福岡に行こうかな〜。道中お気をつけてご旅行楽しんでください。



同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
小熊ちゃん良くなりました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)
 小熊ちゃん良くなりました (2024-03-07 22:42)

COMMENT: (2) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
会いに来てくださるなんて感激ですね!
19.20年経つと思い出さない事 私もありました(笑)
また 近いうちに再会出来るといいですね(^^)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2018年12月16日 19:48
あひるちゃん様:何度か年賀状に「天草に遊びに来られたら寄ってください。」って書いたかも(^_^*) 突然で驚きましたがとても嬉しかったです。今は改めてご自宅へお電話入れようと思っています。(*^_^*)
再会できたら三男の写真も見せれるけど、昨日はそんな時間もなかったですヽ(´o`;
Posted by かみきり虫 at 2018年12月16日 22:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP