お正月休みとても賑やかでした。(笑)
次男家族が31日に時間調整をしながら帰り着き 元旦には 長男家族が帰ってきました。三男は帰省せずにお友達と楽しくお正月を満喫していたようでした。次男家族は2日夜に車で帰って行き、長男家族は4日夕方の新幹線で帰って行きました。お正月は、曾祖母の面会から始まり初詣→お食事→ボーリングを楽しみました。2日の日はシャボン玉や凧揚げをして遊びその後、高浜の公園や福連木の公園で遊び夜は我が家ご飯でみんなで賑やかに楽しみました。孫は、昨年11月で3歳になった男の子と今年5月で3歳になる女の子、プリンも孫ちゃんに追いかけ回されて反撃をしながらも噛まずに我慢していたようでした。最近はなかなか使わなくなったバランスボールもいい遊び道具となりました(笑)ボーリング場では男の子の孫が寝てしまい遊べずに残念でした。女の子の孫は子供用の滑り台がありボールを転がせて楽しんでいました。大人もとても盛り上がっていたレーンでした♪




同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
小熊ちゃん良くなりました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)
 小熊ちゃん良くなりました (2024-03-07 22:42)

COMMENT: (4) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
お孫ちゃん、かわいすぎ!!ヽ(^。^)ノ
憧れの画像です~
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2019年01月15日 09:14
原田鈑金塗装様:こんばんは♪
2・3歳は可愛い時期ですね!男の子は移動中に寝てしまいボーリングは出来ませんでしたがシャボン玉遊びでは二人とも顔を突き合わせて笑顔いっぱいで遊んでいました♪ 孫は可愛いです。特に娘が産んだ孫が可愛いと聞きます❣️息子の子供でもとても可愛いですよ(笑)
はらばんさんも子供好きそうだから楽しみですね(๑・̑◡・̑๑)
Posted by かみきり虫 at 2019年01月15日 22:00
可愛い(*^-^*)
子供さんにお孫さん、賑やかなお正月だったようですね!
私も孫に会いに行きたい(^^♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2019年01月22日 11:24
あひるちゃん様:娘が産んだ子はとても可愛いと聞きます❤️
我が家は息子しかいませんがそれでもとても可愛いです❤️
ばぁばぁじぃじぃって呼んでくれるのが嬉しいですね❣️
でも私はあまり遊べなかったです( ˘ω˘ )
私達も孫の運動会など見に行きたいけどちょっと遠いから定年しないと無理ですね(笑)
暖かくなったらお孫さんに会いに行かれてくださいね(๑・̑◡・̑๑)
Posted by かみきり虫 at 2019年01月22日 22:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP