2019年02月14日

茂串海岸へ




今週の火曜日、牛深の茂串海岸も散策してきました。白い砂浜と青々と茂った海藻に青空を写した美しい海面を眺めながら砂浜をどこまで続いているんだろうなと歩いてきました。ずーっと先まで続いている様でしたが3っ目の砂浜から引き返して来ました。こちらの海岸でも不思議な綿毛を見つけましたよ!この日、1時間前に遠見山で見つけた森の妖精?ロン毛でタンポポの綿毛様の妖精?みたいなやつが、ここにも飛んできていました。偶然、1つ見つけた主人は、種が付いていたので山側に埋めてあげていました(笑)
砂の上では育たないだろうからと^_^;

駐車場からすぐの茂串白浜海水浴場の 門柱には、宮本武蔵と佐々木小次郎の決闘巌流島の姿が2003・7と記されていました。
私達、20数年振?に行ってきました。とても美しい海岸、黒い岩に白い砂浜、海の青さが素敵でしたね♪


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (2) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
ラブラブだ(笑)
妖精のような綿毛より、夫婦仲の良さが気になりました(^^)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2019年02月15日 10:34
あひるちゃん様:えっ(*´-`) 休みの日は喧嘩しません(笑)3
歩き過ぎで、主人は、只今、左膝が腫れています(p_-)
今夜お風呂上がりに気づきました(>_<)
無理は出来ませんね(u_u)
Posted by かみきり虫 at 2019年02月15日 22:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP