2019年02月24日

雨にびっくり‼️




雨水の日、2月19日 火曜日は、朝から雨でしたね!プリンくんは、初めて
雨に濡れました。(ノラの時は、知らないけれど) でも (生後1ヶ月で、家にやって来たから、やはり雨は知らなかったかもです。)
毎朝、一番に窓を開けてと催促!外を見るのが日課となっています。網戸越しに雨粒を頭や体に受けて不思議そうだったり、怖がったりとても興味津々の姿を見せてくれました(笑) 自分からバケツの中の水に触れるのは好きだけど♪空から降ってくる雨に濡れるのは苦手な臆病者のプリンでした(๑˃̵ᴗ˂̵)


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (2) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
身を乗り出したり、避けたり 可愛い動作ですね❤️
プリンちゃんを眺めて癒されて下さい(^^)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2019年02月24日 11:26
あひるちゃん様:こんばんは。
朝と夜は遊んでくれます^ ^
遊び相手も人間しかいないので頼りにされてます(笑)
行動を眺めているだけでもとても癒されてます(*´∇`*)
いつもコメントを頂きありがとうございます❣️
Posted by かみきり虫 at 2019年02月24日 21:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP