今月3日でプリンは生後10ヶ月になりました! 最近は店のテレビに興味を示し毎日の様にジャンプして登るようになり画面の動きを真似したりと、見ていてとても面白いです。魚や小鳥など出てきたらきっと喜びそうですがまだそれらにはお目にかかっていませんね(笑) 最初テレビボードに上がり出したのも今月辺りからです。今は凄いジャンプ力がありますね(OvO) お陰でボードの上にあった置物は壊される前に下のガラスの棚の中へ仕舞いました(^_^*) 月曜日にイルカ?のおもちゃを買ってあげました♪


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (6) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
元気いっぱいで目が離せませんね(^^)
テレビの魚や小鳥が出てきたらどうなるんでしょう?
楽しみですね( ◠‿◠ )
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2019年03月07日 07:48
イルカのおもちゃお気に入りのようですね(●^o^●)
うちのネコもTV見ます
特にお天気コーナーで棒を持って
説明をしたら手で取ろうとします(≧▽≦)
Posted by RYU at 2019年03月07日 08:40
あひるちゃん様:身体も大きくなりジャンプ力も凄いです。
作業台の上にも平気でジャンプするので大変です(ToT)
魚や小鳥が出てくると癒されるのではないかと想像していますよ。
Posted by かみきり虫 at 2019年03月07日 20:22
RYU様:イルカのおもちゃは投げると追いかけますがあとは知らん顔しています(笑) どこも猫ちゃんTVに興味示しますね!
画面をタッチする姿は可愛いですよね♪
お互いに癒されますね❣️
Posted by かみきり虫 at 2019年03月07日 20:28
お久しぶりです\(~o~)/
プリンちゃん可愛すぎますねー!!!
ニャンコの仕草はたまらなく可愛いです❤
Posted by こころこころ at 2019年03月08日 10:37
こころ様:お久しぶりです。
ペットと言うよりは、まー子供みたいなところがあります(笑)
私、ちょっと親バカです(^_^*)
どこを取っても何をしていても可愛いんですよね(病気かも)
Posted by かみきり虫 at 2019年03月08日 21:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP