2012年08月26日

熊本土産頂きました。

お客様から熊本土産シエ・タニのチーズケーキを戴きました。先日の事、メダカの浮草を少し分けてあげて、それが元気に育っているらしく
今日、わざわざ寄って下さいました。夏休み最後の日曜日でお子さん連れでお出掛けだった様です。ありがとうございましたm(_ _)m …水草、買いに行かれた方がいいのが沢山あったでしょうに、ね………


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (8) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
美味しそうなお菓子ですね~(^-^)
今しがた、スパイシーなカレーを食べたばかりですが、デザートに頂きたいものです(^O^)
別腹にはまだまだたくさん入りますよ(笑)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年08月26日 19:59
チーズケーキ美味しそうですね♪
もしもうちにチーズケーキのお土産頂いたら、私が独り占め出来るのに~
フフフッ^m^うちの旦那ちゃんはチーズが嫌いなのです!(笑)
ホントにおいしそ~(^.^)
Posted by 真実真実 at 2012年08月26日 20:43
これ美味しいですよね ( ˘ ³˘)♥
Posted by TENTEN at 2012年08月26日 20:45
ふわりって言うケーキなんですね(*^。^*)名前と同じでふんわりふかふかでしたか?(笑)
Posted by セカンドライフ at 2012年08月26日 21:10
ムクちゃん様:そんなときありますよね^^
近ければ、お裾分け出来るのにね^^
Posted by かみきり虫 at 2012年08月26日 23:55
真実様:そうなんですか?独り占めいいね^^
うちは、半分こですよ^^
Posted by かみきり虫 at 2012年08月26日 23:58
TEN様:そうなんだー。まだ、食べた事ないので
楽しみ^^です。美味しいかな^^
Posted by かみきり虫 at 2012年08月27日 00:04
セカンドライフ様:29日までの賞味期限なのでその内に
頂きます。きっとふわふわでしょう^^   でも
ぎりぎりだと硬くなっているかも(笑)
Posted by かみきり虫 at 2012年08月27日 00:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP