2012年09月17日

台風の爪痕

いつものように、母の待っている実家へ行って来ました!県道には台風の爪痕があちこちに見られました。実家は、何の被害も無くて良かったです。そうそう 、帰り道に宮地岳のよんなっせへいつもの様に芋づるを買いに立ち寄りました。いろいろな野菜、花などがありカラス扉の前から見ていました。ノックをしても誰もいませんドアには、カギが掛けられていました。今日、は諦めて帰るしかありませんでした(ρ_;)お店の方は、何処へ(ρ°∩°)


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (2) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
被害がなくてよかったですね(^_-)-☆台風は本当に怖いですね(;一_一)私のひまわりのお花は横倒れになってました!(^^)!
Posted by セカンドライフ at 2012年09月18日 22:02
セカンドライフ:久し振りに台風、中りましたね。ひまわりさん、起こしてあげたらまだまだ、大丈夫でしょう^^
家もコスモスがべらりー倒されてしまいました!!まぁ!
そのうち起き上がるでしょう^^自然にまかせておきます^^
Posted by かみきり虫 at 2012年09月18日 23:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP