2012年10月22日

お留守番です。

今日は、床屋の定休日でした。朝から家の事をバタバタと済ませて、実家の母の所へと出掛けました。ちびは、お留守番です。どうせ、僕は留守番でしょ!と言っている様でしょ!母への今日のお土産?は懐かしのラジカセでした。売って有るのか?心配でしたが、有りましたよ(◎o◎)ベスト電気さんに!!良かったです(≧∇≦)先々週の事、母も秋になって音楽♪でも聴きたかったのでしょう……♪古いラジカセ、もう20年近くたつ物です。久し振りに♪再生ボタンを押してみたら、何とボタンが本体の中にめり込み消えてしまったのでした(ρ_;)壊れてしまっています。カセットテープは、演歌ばかりで30本位、ありますなので今日は、ラジカセ探しに出掛けました。有って良かったです(^_^)v母もちょっと小さ目だったので、少しだけ喜んでいたようです。!!(^O^)♪〜θ(^0^ )よかった。



同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (14) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
それはよかった(*^。^*)ですね(^_-)-☆音楽聴くの私も大好きなんですよ(*^。^*)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2012年10月22日 22:21
お母さんの楽しみがこらから増えるでしょうね (*-艸・*)

やさしいですね (。 ノ∀<)σ
Posted by TENTEN at 2012年10月22日 22:23
ちびちゃんの 表情・姿勢が気に入りました♪
目力があり 賢そうですね~(^-^)
Posted by 井上茶屋 A at 2012年10月22日 22:43
お母さん、楽しみがあっていいですね(^-^)
わたしは、何にもしてあげられないうちに亡くしてしまったのでかみきり虫さんのように毎週いってやらすと喜ばれるでしょうね(^-^)
親孝行ですね。
Posted by ムクちゃん at 2012年10月22日 22:51
良かったね~~~~(*゚▽゚*)
お母さんの喜んでるお顔が目に浮かぶようですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
この親孝行者o(^▽^)o
Posted by やっぱり太陽 at 2012年10月22日 23:04
セカンドライフ様:今時珍しいラジカセ、あってホットしました。(笑)音楽聴くの心落ち着きますね^^
Posted by かみきり虫 at 2012年10月23日 00:05
TEN様:久し振りに出してみたらしいですよ(笑)
押したら壊れた・・・??ハァ?って感じ(爆)
暫くは、聴くんでしょうね^^
Posted by かみきり虫 at 2012年10月23日 00:10
井上茶屋A様:昼間は、目、瞳孔縦ひとすじ夜になると丸い目になりますよ。^^最近は、夜中もニャーニャー鳴いて、う・る・さ・い・です(笑)
Posted by かみきり虫 at 2012年10月23日 00:17
ムクちゃん様:うちは、父が早くに逝きましたよ。
母も一人で、頑張っているから、母の方が子供孝行してくれています。飽きるまで、暫くはカセットテープ聴くんでしょうね。歌上手になってたりして(笑)
Posted by かみきり虫 at 2012年10月23日 00:23
やっぱり太陽様:前に持っていたのがちょっと大きめだったので、
買って行ったのが、半分位の長さでした。なので、少し不満そうでしたよ。やっと、探しましたよ!^^母が喜んでいたらいいかって思うようにしています。^^こっちが、バテそうです。(笑)
Posted by かみきり虫 at 2012年10月23日 00:31
お母さんいくつかな?
ラジカセで歌を聴くのって、まだまだ若いですね^m^
実家の父も若い頃から音楽好きで、よく歌っていますよ。
お互いに、いっぱい親孝行しましょうね(*^_^*)
Posted by あひるちゃん at 2012年10月23日 10:59
名前は「チビ」でも態度が・・・ふふふ(*^_^*)
Posted by ナンプー at 2012年10月23日 11:04
あひるちゃん様:母は、83歳になります。
はい!気持ちは、若いようです^^
週1回のAコープ行きを楽しみにしています。
何処か旅行でも温泉でもと誘っても最近は、行きたがらないんですよ。本当ですね^^相手が喜んでくれたらそれで、幸せですね。^^
Posted by かみきり虫 at 2012年10月23日 15:18
ナンプー様:ちび、12才男の子なんですよ!二足歩行、ピョンピョンしている頃、片手の平に乗るくらいに小さい時に野良の子供で育児放棄され、瀕死の状態で居た所を拾って来たんですよ!なので、ちびと命名しました。(笑)
Posted by かみきり虫 at 2012年10月23日 19:33
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP