2012年10月24日

智やんさんご来店〜

今日、午前中にお電話頂いていたお客様、15:30頃にご来店でした。小学生の息子さんを散髪に連れて来て下さいました。カットが終わりシャンプーしてドライヤーで髪を乾かしていると『写真を撮らせて下さい』とお母さん近付いて来られて、私、『ブログやっておられるんですか?』と訪ねてしまいました。(^_^)vやっぱり、かたらんなのブロガーさんでしたよ。お名前は智やんさん、(サトやんさん)とおっしゃいます。トモやんさんではありませんでした(^_^;)皆さん、呼び方、ヨロシクね(^∀^)ノ


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (15) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
智やんさんは、「さとやんさん」だったんですか。
ずっと「ともやんさん」だと思ってました。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年10月24日 17:42
あら、「さとやん」でしたか!!
かみきり虫さんにお尋ねします。
パーマ、また、部分パーマは、おいくらですか
よろしくお願いします。m(__)m
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年10月24日 17:57
おぉ!!(@_@)
「さとやん」さんだったのですね!
てことは「さと」繋がりですねぇ〜私♪親近感ますます湧きましたぁo(^-^)o
Posted by サト at 2012年10月24日 18:18
おいまつ商店様:あぁよかった!私だけではなかった!!
お答え頂きありがとうございます^^
Posted by かみきり虫 at 2012年10月24日 18:31
一升瓶様:サトやんさんだそうです。^^
パーマ¥5000・部分パーマ¥3500~となっております。
(カット・パーマ・シャンプー・顔剃り・セット)込みの料金です。
この前も、毛染め、聞かれましたよね^^
Posted by かみきり虫 at 2012年10月24日 18:38
今日はお世話になりました!!
息子、一段といい男になりました(爆)
親バカ♪(*´∇`*)
何だか、私のネームに対する反響があるので逆に申し訳ないような(笑)
恥ずかしいよ~(;>_<;)
Posted by 智やん at 2012年10月24日 18:49
サト様:私も、エエッって混乱しました^^
その上、アホな私は、ブログの中では、男性の方だと勘違いしていました。今日、本人さんへ誤っておきましたよ!!
サト繋がりでよろしくね。^^
Posted by かみきり虫 at 2012年10月24日 19:04
智やん様:こちらこそ、ありがとうございました。
でしょう^^頭が決まるとカッコいいですよ!!中身も外見も頭って肝心??
かわいいお子さんです。ママ似ですね^^成長が楽しみです^^
今日のブログネタ、ありがとう。すぐ決まり、助かりましたよ!
Posted by かみきり虫 at 2012年10月24日 19:15
ともやんさんと思ってました
さとやんさんなんですね
メモメモ
Posted by ピーターパンピーターパン at 2012年10月24日 20:12
私も呼び方間違ってた(笑)
でも今までどおりに呼ぼう (人''w''●)
Posted by TENTEN at 2012年10月24日 21:06
私も初め、何で、智?と思って聞いたらお好きな歌手の名前だそうで・・・・
息子ちゃん、可愛いですよね
お姉ちゃんも、色白で、かわいいんですよヽ(^o^)丿
Posted by すまポケすまポケ at 2012年10月24日 21:56
へー(@_@;)さとやんさんですね(*^。^*)解りましたOK(^u^)教えて貰って良かったで~す(^_-)-☆
Posted by セカンドライフ at 2012年10月24日 22:28
わたしも、ともやんさんだとばかり・・・。
解りましたのでこれからは「さとやんさん」で(^-^)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年10月24日 22:32
すまポケ様:そうなんですねーー。
息子ちゃん、可愛いかったです^^凄く変わられましたよ!
いいですね^^娘さんいらして。色白うらやましいです!!
Posted by かみきり虫 at 2012年10月24日 22:54
ピーターパン様・TEN様・セカンドライフ様・ムクちゃん様:
コメントありがとうございます。散髪も終わって、帰ろうとされた時に一言、訪ねてしまいました。
「ブログやっていらっしゃいますか?」と
少し返事に間があり、どうしようかと考えてありましたが、
「サトやんです。」と教えて下さいましたが・・・そんな方??でしたよ^^(やん)が付くのは、一人だけ
間違いに気付きました(笑)
呼び方、訂正でしたね^^(笑)
Posted by かみきり虫 at 2012年10月24日 23:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP