シンプルに飾り付け、待ち合いと玄関周りにクリスマス飾りを付けました。また今年もこれかー(^w^)(^_^)v外に置いているクリスマスツリーの木(杉の木みたいな)これは、頂いてから3年目になり100cm を超す高さ成長しています。これには、サンタさんと雪だるまとトナカイがいつもの様に飾られ、銀のリボンと赤い帽子も付けて!完成。電飾もLEDなんてないし、いつもと変わらずので〜(o^∀^o)(^_^)v今日の夕方に、電飾の灯かり点けてみましたよ!無事に点きましたー。今年もこれでいきます(o^∀^o)



同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (12) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
クリスマスですね。。
去年までは、ゴールドクレストが青々してたので、
リボンとか飾ってたんですが、
今年は、半分枯れてしまったので、裏に引っ込めました。
いつもより、ちょっとさびしくなりました。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年11月27日 22:29
・・・・・。
うちまだです
12月までにはなんとか・・・。

電飾は外にコンセントなくってできないんですよね
Posted by ピーターパンピーターパン at 2012年11月27日 22:45
お=、さすがかみきり虫さん、ハヤッ(^O^)
電気消して見せて~
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年11月27日 23:02
おいまつ商店様:ゴールドクレストってあのとんがりのですかーー?私も今日、指を刺されながら、枯れた所(中の方)を
きれいにしましたよ(笑)夏は異常に暑く、冬は大雪が降ったりで植物も環境に対応できずにいるようですね!もったいなかったですね^^うちは、飾りがちょっと淋しいですよ(笑)
Posted by かみきり虫 at 2012年11月27日 23:15
ピーターパン様:うちも今年だけが速いんですよ^^
今日、暇だったから物置から出してきました^^
コンセントですねーー。そっかーー。いりますねーー。
うちも、三椏付けてのコンセント有りですよ^^
Posted by かみきり虫 at 2012年11月27日 23:21
やっぱり太陽様:今年は、いつもになく早かったんですよ!電気消してですかーー?コンセント入れないとチカチカしませんよ(笑)
Posted by かみきり虫 at 2012年11月27日 23:26
もう良いですネ♪
私も庭の木に飾るように赤いリボン買ってますが?
天気ばかり気にして……?
お店の中の雰囲気がクリスマスツリーでいやされますネ( ´ ▽ ` )ノ
お客様もホッとされますよ♪
Posted by ツル at 2012年11月27日 23:35
ツル様:お隣のケーキ屋さんも、今年は素敵に
飾られていますよ!
うちも、少しは変化を付けようと飾りを見に行きましたが
探せなくて・・・(笑)旧式です(爆)
お外の木にクリスマスツリーを飾られるって素敵ですね!チカチカパッパッと綺麗^^
Posted by かみきり虫 at 2012年11月28日 08:03
雰囲気でて良いですね>^_^<
我が家もなんかしてみようかな。
Posted by あひるちゃん at 2012年11月28日 11:52
この木はなんという名前でしょうかね(^_-)-☆素敵に飾ってありますね(^^♪・・・私もこの木が欲しい(爆)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2012年11月28日 22:25
あひるちゃん様:雰囲気はOK!あいますよ(笑)主人は言います「また、これば出すとやー」って(泣)
娘さんも帰っておられるので、楽しく飾って下さいね^^
Posted by かみきり虫 at 2012年11月29日 12:44
セカンドライフ様:これは、頂き物で名前は付いてなかったので??私も知らないんですよ(笑)瀬戸のみよせさんにあったようなーー??2年前位に見ましたよ(爆)
Posted by かみきり虫 at 2012年11月29日 12:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP