今日、分かりましたよ。前にもご来店戴いていたのに、今までご職業の事とか聞かずにいたら、今日、色々な会話の中で、ご本人さんから出張が多いんですよ!(カナダへ2ヶ月行っていました。)という話から尋ねてみましたら、なんと天草エアラインのパイロットさんでしたよ(◎o◎)天草へ来られて7年になられるそうです。なんと大学はカルフォルニアの?大学だそうです(@_@)今日は、お子さんと二人、散髪をされました(^o^)/また、子供さんが優しい話し方をされていましたよ、凄くかわいいんですo(^-^)o今日はご来店頂きありがとうございましたm(_ _)m写真撮らせ戴いて有り難うございました。m(_ _)m



同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (14) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
良い男・・・イケメンさんですね(*^。^*)エアラインここ2年位御無沙汰だなあ!!・・・又どこか行きたいなあ(笑)
Posted by セカンドライフ at 2012年12月14日 20:57
今日はお世話になりました♪しかし、このお父さんよか男ですよね(笑)
Posted by 智やん at 2012年12月14日 20:57
散髪されてお二人とも一段と凛々しくなられたのでしょうね^^
素敵な親子さんですね☆
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2012年12月14日 21:00
そっくりだ(^O^)
天草のために、ありがとうございます!
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年12月14日 21:24
お父さんの優しい雰囲気、息子さんもそのまま引き継いでらっしゃるようですね!
Posted by サト at 2012年12月14日 21:59
セカンドライフ様:はい!素敵な優しいお父さんですね^^
天草エアライン、乗られた事あるんですね^^
私は、まだ乗ったことないんですよ!
福岡・大阪と近くなり便利ですよね!
Posted by かみきり虫 at 2012年12月14日 22:24
智やん様:でしょう^^ケータイでは良く分からなかったけど^^
優しい良いお父様ですよ!お顔も素敵でしょう^^
Posted by かみきり虫 at 2012年12月14日 22:28
ぐらん・じゅて様:フェイスが良いと髪型も晴れますね^^
子供にしては、穏やかなお子さんですよ^^
Posted by かみきり虫 at 2012年12月14日 22:33
やっぱり太陽様:ほんと、そっくりですね^^
天草の為に有り難いですね(感謝)^^
Posted by かみきり虫 at 2012年12月14日 22:35
サト様:ですねー。親しっかりしないとですねー。^^
似るのかも^^サトさんは大丈夫だね!
私は??(笑)もう、遅い(爆)
私が、話掛けると良く考えて、丁寧に答えてくれたんですよ^^
5歳なのにねー。
Posted by かみきり虫 at 2012年12月14日 22:43
かみきり虫さんには、いろんな方がお客さんで見えて楽しそうですね(●^o^●) 奥様の接客の良さかな!おっと、ご主人の腕の良さももちろんですぞ(笑)
Posted by あひるちゃん at 2012年12月15日 10:53
本当可愛いですね^_−☆お父さんもよか男で♪
今日は天草エアラインのカレンダーいただきました\(^o^)/
Posted by ツル at 2012年12月15日 17:54
あひる様:はい、お陰さまで。色々な方々に支えられて仕事をさせて
貰っています。(感謝)です。主人が一人で頑張っています^^
Posted by かみきり虫 at 2012年12月15日 22:04
ツル様:カレンダー戴かれたんですね^^いいなー。
私も何年か前にお客様の娘さんが、ここのスチュワーデスをされてたらしく1回だけ戴いた事がありましたよ^^
そうでしょー。まだ、お若いパイロットさんですよね^^
よか男でしょ^^
Posted by かみきり虫 at 2012年12月15日 22:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP