わーっ、すごい、こんなに長い耳毛、始めてみましたー(*_*)これは剃りがいがありまーす(^o^)/鼻毛も出過ぎていると、ちょっと可笑しくて笑っちゃいますよね。これか、忘年会にお正月、同窓会など毛のはみ出しにご注意くださいね(^_^)vこのお客様、いままでに一度も耳毛を切った事がなかったらしく、始めてのご来店で耳毛もきれいきれいになりましたよo(^-^)o


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
小熊ちゃん良くなりました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)
 小熊ちゃん良くなりました (2024-03-07 22:42)

COMMENT: (8) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
エーっ
今まで気にした事ありませんでしたが
耳毛チェックしなきゃf^_^;)
Posted by ナンプーナンプー at 2012年12月16日 00:17
すっご~(^_^;)
ギネスブック並みの耳毛ですね~( ̄▽ ̄)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年12月16日 00:21
長いですよねぇー(笑)
ハサミで一撃では行きませんね。(爆)
Posted by まっちゃんまっちゃん at 2012年12月16日 11:02
小さい針金みたいですね(*^。^*)こんなに伸びるとは?(@_@;)ですね(^_-)-☆
Posted by セカンドライフ at 2012年12月16日 21:14
ナンプー様:耳毛チェック、よ・ろ・し・く・^^(笑)
Posted by かみきり虫 at 2012年12月16日 22:17
やっぱり太陽様:でしょう^^これに勝つ耳毛、まだ見たことがないです^^(笑)もうチョット伸ばされたらギネスに挑戦出来るかも(爆)
Posted by かみきり虫 at 2012年12月16日 22:23
まっちゃん様:長いでしょ^^長いのは、確か5cmはありましたよ^^
Posted by かみきり虫 at 2012年12月16日 22:26
セカンドライフ様:ほんとうですね^^針金の様にピーンとしていますね(笑)私、尋ねてみましたよ「耳毛、剃ってもいいですか?」とね^^「剃ってくれなー。」って言われたので電気のカミソリで剃りました^^これだけ長いと勝手には剃れません(爆)
Posted by かみきり虫 at 2012年12月16日 22:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP