先日、おいまつ商店さんがブログで紹介されていた大根のお漬け物その#JIS2D21#とその#JIS2D22#を今朝から作ってみましたよ大根が1本しかなかったので量を半分にして、もう一方のは3分の2量で、残りの大根は朝の味噌汁に使いました(^_^)vお漬け物は、ゆず入りの方が風味もあり美味しかったです(^w^)。4〜5時間で食べれると言う事だったのでお昼に食べてみましたー。主人も美味しいねと言っていましたよっ!おいまつ商店さんレシピを有り難うm(_ _)m沢山作って友達にあげると喜ばれるかもね大根買って来なくっちゃ(-^〇^-)


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (6) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
これはご飯がいけますね(^_-)-☆おつまみにも良いかもですね(^-^)
Posted by セカンドライフ at 2012年12月20日 21:04
セカンドライフ様:多分、ご飯にも、おつまみにも好いと思います^^先程、第二段のゆず大根漬けましたよ^^
Posted by かみきり虫 at 2012年12月20日 22:25
漬物大好き~
年取ったら、酸っぱさが何とも言えなく好物になりました(´∀`)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年12月20日 23:22
やっぱり太陽様:酸っぱいの疲れを取ってくれるんですかね^^
お漬物美味しくて、他におかずが要りませんね〈笑)
Posted by かみきり虫 at 2012年12月20日 23:37
やっぱりこの時期の大根のお漬け物 ご飯の友 お茶の友 何の友にも合いますねo(^-^)o
美味しそうですね(o^〜^o)
Posted by うさぎ at 2012年12月21日 00:00
うさぎ様:美味しいレシピですよ^^アルコールにも合いそうですよ!
Posted by かみきり虫 at 2012年12月21日 21:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP