2012年12月24日

頭岳に初雪が…

今日は、朝から寒かったですね。起床時に室内温は11℃でした。外は細かい雪が微かに雪かなって舞っていましたね。今日は、月曜日でしたが店は営業中でした!でも、私だけ、母の待つ実家へ行って来ました。母を車に乗せて先ずは、買い物。Aコープへ、家に帰り、トイレと台所の掃除、玄関にお正月の生け花をして、私も、松竹梅を頂いて帰って来ました(^o^)/


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (8) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
寒くなりましたね。((((;゚Д゚))))
朝晩の犬の散歩が面倒になってきて子供にお願いしちゃいます。(笑)
Posted by 天てん at 2012年12月24日 22:55
なぜか山の写真が出てるとクリックしたくなる癖が ┐(^-^;)┌・・?
牛深なら「遠見山」とか各地のシンボル的な山があると思うんですけど
今村地区では「頭岳」なんでしょうか?
Posted by ふるさとふるさと at 2012年12月24日 23:35
天てん様:今朝は、凄く寒かったですね!大人は寒さは苦手^^
冬休みのお手伝いに、子供さんに頼むのもいいと思いますよ〈笑)
Posted by かみきり虫 at 2012年12月25日 00:00
ふるさと様:山好きなんですね^^私も山好きですよ!すみませんねー。写真は山ですが、内容は関係ない〈笑)なんじゃこれ〈爆)でしたね^^そうなんですよ、今村もそうだけど、一町田も新合も頭岳は地区のシンボルですね^^小中学校の遠足でよく登りましたよ!うっすらの雪、わかりませんね^^;
Posted by かみきり虫 at 2012年12月25日 00:14
いつもご苦労様(*^^*)
お母さん喜んでられるだろうな~
Posted by やっぱり太陽 at 2012年12月25日 12:25
どこかでみた景色だと思ったら、今村に行く道ではアーリませんか
実家が河浦ですか、私といっしょですね(^-^;
頭岳、登ってましたね今は無理ですね、現在コンドロイチンが必要な膝ですので、眺めるだけにします(^q^) 
Posted by ラウム at 2012年12月25日 12:39
やっぱり太陽様:「月曜日は行けないかも」と言ってはいたんですが、午前中、休みをもらい、行って来ましたよ^^来ないと思っていた様で、少し喜んでいましたね^^
Posted by かみきり虫 at 2012年12月25日 22:49
ラウム様:そうですよ^^ラウムさんも河浦なんですね!私も山登りは好きなんですが、今は登れないかも^^;運動不足に付き^^
初詣には、登っていましたね。今は、途中まで車で行けるようですよ!登ってみたいですね。 お膝、おだいじにm(_ _)m
Posted by かみきり虫 at 2012年12月25日 22:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP