2013年01月21日

季なりさんへ(^o^)/

初めて行って来ました季なりさんへ、店主さん凄くいい顔をされていましたよ(^o^)/笑顔と歯並びそして白い歯が印象的でしたー。赤ちゃんが産まれたばかりで、今は奥さんは、産休中でしたー。店内も賑わっていましたよ(^o^)/私達は、カウンター席で長居させてもらいました(^w^)新鮮なお刺身に豚足がとっても美味しかったです!!御馳走さまでしたー。m(_ _)m頑張って下さいV(^-^)V


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (8) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
双子さん、無事生まれたのですね(*^。^*)
お料理うまいですよね~、デザートがまた、うまいんですよ~ヽ(^o^)丿
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年01月21日 23:06
原田鈑金塗装様:そうです^^女の子だそうですよ(*^.^*)
美味しかったですね!デザート、気になっていましたが、あ~そうなんだ~今度行った時に必ず頂ますね(^w^)
Posted by かみきり虫 at 2013年01月22日 00:05
赤ちゃん生まれたばかりなんですか?
可愛いでしょうね。そのうち店内で会えそうですね。(#^.^#)
Posted by 天てん at 2013年01月22日 06:54
私も一度行きたかと思ってますが
なかなかチャンスがありません。なかなか子連れでも行けんしですね。
近かったら一人でも行きますがε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年01月22日 09:25
私も行きたいとおもいつつ、なかなか機会がありません(;>_<;)
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年01月22日 10:10
天てん様:その様ですよ^^そうですねっ(*^O^*)
可愛い姿がちょろちょろするんでしょうねo(^_^)o
Posted by かみきり虫 at 2013年01月22日 12:16
一升瓶様:ゆっくりといいですよ^^
私達たまたま行って来ましたよ!
そうですね、飲み屋さんに子供連れもゆっくり出来ませんね(>_<) 距離があると時間の都合上・・・分かります・・・
Posted by かみきり虫 at 2013年01月22日 12:25
しあわせ運ぶひさ様:こちらの店主さん1度ご来店頂いてたらしく、その、店主のお知り合いの方に聞いたものですから、今日、初めて行って来ましたよ(^0^)/近いからいつでも行けますね^^
Posted by かみきり虫 at 2013年01月22日 12:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP