いつもの焼酎を切らしてしまい、次男坊夫婦の新婚旅行のお土産のNIKKIのお酒を開けましたー。(o^∀^o)いつもは、呑まない私も、味見、試飲すると、\(☆o☆)/美味しい(◎o◎)これ好きかも(・◇・)?ウイスキーと焼酎が入ったようなお味って云うか飲みやすいお酒ロックで呑んでおりますm(_ _)m\(^ー^)/金スマを見ながら〜〜〜



同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (6) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
パリのお土産!?(^^)/
新婚旅行ですか♪いいな~♪
どんな味か、気になる~
ウィスキーと焼酎ですか?!(笑)
Posted by こねこ at 2013年01月25日 23:00
こねこ様:ははは^^;多分ウィスキーと焼酎かな??(笑)
主人がそう言っていますー。去年の夏のお土産なんですよ!
スーッとしていて美味しかったですね!!
Posted by かみきり虫 at 2013年01月25日 23:46
置物はバリのおみやげですか?
インドぽいですね 
木製なのがバリなのかな
Posted by 鯛公望 at 2013年01月26日 10:42
鯛公望様:置物ってか、これにお酒が入っていますよ^^
バリのお土産で象と人間の合体になった陶器の容器ですよ!
あちらでは、神的な存在だとか言っていましたよ、この象さん!!空っぽになったら置物になりますね^^;
Posted by かみきり虫 at 2013年01月26日 14:24
お酒飲むんだ~
程よく酔って、楽しんでくださいね(^_^)v
Posted by やっぱり太陽 at 2013年01月26日 15:25
やっぱり太陽様:本当にたまーにですね^^
無くならない内に味見です(^0^)/
このお酒は美味しかったです0(^_^)0
今度はいつ楽しめるかな^^;
Posted by かみきり虫 at 2013年01月26日 22:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP