ここは、実家近くの川です。昨日から降り続いた雨でこんなにも増水しすごい濁流になっています(◎o◎)子供頃にここで泳ぎを覚えた川なんですよ!おかげで泳ぎは割りと得意なほうでした(^_^)v手前の中州に猫柳もありますよ(-^〇^-)来春が楽しみです。取りに行けそうですo(^-^)o大きな川になっていたので車を止めてパシャッと撮って来ました!!


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (2) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
今日は、義理チョコ(=^0^=)ありがとうございました(^O^)
とってもとっても美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

この川は、小学生の頃に、水泳大会の練習か、授業かで泳ぎに行ったことがあります。
もう、あれから45年・・・くらいかな(笑)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2013年02月18日 22:21
やっぱり太陽様:いいえm(_ _)mこちらこそご迷惑でなかったかと・・・!!
ここの川で水泳の練習を?!そんな事がありましたっけ??
ここは、深くなく川幅もあり直線で長いから思いっきり泳げましたね^^当時、ヘトヘトになるまで泳いでいました(笑)
Posted by かみきり虫 at 2013年02月18日 23:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP