2013年04月21日

名古屋コーチンの卵

今日、お客様から名古屋コーチンの卵を頂きましたー。28個もありますよ(^w^)そして、家の冷蔵庫の中にも10個まだ開封していないのがあります(^_^;)それで、家の冷蔵庫の中の1パックを何方かに上げる事に…店の冷蔵庫へ移し、子育て中の家族を探しながら仕事していましたよ(^_^)v夕方になり、ようやく貰ってくれそうな方を見っけました。その方、喜んで貰って下さいましたm(_ _)m良かったです。助かりましたm(_ _)m


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
小熊ちゃん良くなりました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)
 小熊ちゃん良くなりました (2024-03-07 22:42)

COMMENT: (4) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
名古屋コーチンの卵だなんて贅沢だぁ~~~!
貰った人大喜びでしょう(*^_^*)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2013年04月22日 13:22
有名ですよね。凄いですね(*^。^*)お味も又違って美味しかったでしょうね(^^♪お料理は何を作られましたか?\(^o^)/
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2013年04月22日 21:23
あひるちゃん様:普通の卵を上げちゃいましたよ(^w^)喜んでおられました^^
名古屋コーチンの卵は久し振りに頂きました。叔母に少し上げてまだまだありますよ♪
Posted by かみきり虫 at 2013年04月22日 22:31
セカンドライフ様:有名なようですねー。黄身が違うんですよね!レモン色していますよ!オーガニックで育てておられるので1個80円するそうですよ(@_@)これは、規格外らしいけれど!
明日の朝、スクランブルエッグにします(^w^)
Posted by かみきり虫 at 2013年04月22日 22:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP