2013年04月24日

春の嵐

昨夜の強風で畑の隅に置いているブルーデージーの鉢が倒されていましたー(T_T)朝起きて一番に畑へ行ってみるとほらね!ピンクのポピーも根と茎の境でちぎれて倒れていました(ToT)昨夜は南風が強く吹き荒れていましたね!玄関先の花達は北西向きなので皆無事でしたよ(^_^)v風向きで違うので被害はこれだけでした(-.-;)良かったです(^_^;)




同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (9) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
せっかくのお花が(._.)
でも、こんなに強風だったんですね。
知らずに寝てました(苦笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年04月24日 21:02
ポピー大事に育てたのに・・・
そんなに吹いてたんですか?
私も全然知らず夢の中でしたよ^^;
Posted by りんごちゃん at 2013年04月24日 21:31
亀川、うちは南風も北風もよく当たります(>_<)
昨夜は、深夜まで吹き荒れていましたね!!早寝がいいですよね♪
Posted by かみきり虫 at 2013年04月24日 21:42
あひるちゃん様へ↑です。
Posted by かみきり虫 at 2013年04月24日 21:45
りんごちゃん様:ピンクのポピーは数が少なくて種を残そうと思っていたから残念でした(T_T)でも、まだ他のポピーは後3割くらい蕾もありますよ!河浦はそんなに風吹かなかったんでしょうね♪
Posted by かみきり虫 at 2013年04月24日 21:54
こっちも、たまにビュービュー吹いてました
羽があれば、少しは飛べるかなと思うような・・・(^O^)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2013年04月24日 22:43
昨夜はほんとに怖かったですね!(^^)!台風みたいでしたね(^◇^)風の音でなかなか寝付けなかったんですよ(';')
Posted by セカンドライフ at 2013年04月24日 23:00
やっぱり太陽様:少年のような心(笑)
ピューピューと鳴る風は怖いです(∋_∈)
強く吹かなくてよかったですね♪
Posted by かみきり虫 at 2013年04月24日 23:23
セカンドライフ様:昨夜の風は、台風みたいでしたねー。風の音が気になり私も1時過ぎまで眠れませんでしたよ(∋_∈)
Posted by かみきり虫 at 2013年04月24日 23:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP