2013年04月28日

なにやってるの

ちび君、今日の夕方の事、最初、この金網を上っていたんですが、張り付いた状態になり上れないと諦めて少しずつ降りて来て(^w^)その後、久し振りにお客様の荷物入れの籠に入り(^w^)暫くすると籠の縁にアゴを乗せて寝てしまいましたよ途中の写真しかありませんが、猫を沢山飼っておられる方が来られ、上着をここに掛けておられたのでニャン子の臭いが付いていたのでしょう(^w^)籠の中で幸せそうにしていましたよo(^-^)o


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (2) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
うちの猫かと思いました。
ちび君寝起きの顔ですか?
また、抜け毛の季節になりましたね。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年04月29日 13:01
おいまつ商店様:そうですかー(笑)
同じ白だからね♪この時ちびは、この白い金網のハンガー掛けから
やっと下りて来たところなんですよ>^_^<
そろそろ抜け毛の季節、うちはまたテープ巻です(^w^)
Posted by かみきり虫 at 2013年04月29日 21:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP