2013年04月30日

ムカデ付きキャベツ

今日頂いたキャベツ3個、仕事が終わってブログにアップしょうとテーブルに並べ写真を撮ろうとしていたら、最後の一個に何だか黒い影が見えたような(@_@)?持ち上げた手を放し袋の中で少し転がしてみると、ム、ム、ムカデーーが入っていました(◎o◎)あービックリ!!!キャベツをそーっと取り出しこの袋の中へ冷撃ジェットを吹き付けてカキーンと固まりました(-.-;)
ヤレヤレ(゜∀゜;ノ)ノキャベツはきれいな取り立てを頂きましたよ\(^ー^)/
皆さんもムカデ注意して下さいね



同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (12) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
さされるとめっちゃ痛いので気をつけてくださいね(^^;)
Posted by 檸檬(れもん) at 2013年04月30日 21:55
こいつとか長い物は駄目です
畑でもとんで逃げます(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2013年04月30日 21:57
ムカデにもびっくりだけど、こんな殺虫剤?があるんですね!知りませんでした。一緒にくっついていると、キャベツの中にもいるんじゃないかとビクビクしてしまいそうです ^^;
Posted by サト at 2013年04月30日 21:57
檸檬様:まだ刺された事はないんですが、ムカデはよく出てきますこれから先が大変です(笑)ありがとう^^気を付けます^^;
Posted by かみきり虫 at 2013年04月30日 22:35
シフォン様:何でも急に現れるとドキッ!としますが
観察するのは平気ですよ(笑)相手も人間を怖がっているようだしね^^人間は強いんだから頑張ってね(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2013年04月30日 22:41
サト様:そこん所そーっとですよ!!なんて最後の1個は主人にお願いしましたよ(笑)殺虫剤と違って、これ空気が汚れないのがいいですよ^^
Posted by かみきり虫 at 2013年04月30日 22:49
わぁ~鳥肌もんです~この世で一番苦手な生き物(>_<)
家にも、あちこちに常備してます殺虫剤!(笑)
Posted by こねこ at 2013年04月30日 23:06
こねこ様:ムカデ、百足、足が沢山あるので動きが速いですから
やっつけるのが大変!逃がしてしまわないように、ムカデもだろうけど、こちらも大変です(笑)お互い気を付けましょうね^^;家にも、色々な殺虫剤があります^^;私ゴキブリも苦手です(>_<)飛ぶし、やっつけれない!!
Posted by かみきり虫 at 2013年04月30日 23:53
頂き物は嬉しいけど(笑)ムカデのお土産は遠慮したいですね(爆)綺麗なキャベツですね(●^o^●)・・・グリーンボールかな?(*^。^*)
Posted by セカンドライフ at 2013年05月01日 17:12
セカンドライフ様:そうですね!グリーンボールのようでしたね!下さった方もまさか!?ムカデが入り込んでいるとは思っていないでしょう(笑)
Posted by かみきり虫 at 2013年05月01日 23:51
ムカデはかむでー・・・・
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年05月02日 22:44
原鈑金塗装様:文字の入れ替え^^;
良かったです咬まれなくって(>_<)
Posted by かみきり虫 at 2013年05月02日 23:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP