2013年05月17日

のぞみ製作所さんが…

今日の午前中、のぞみ製作所さんが、お花の苗を売りに来られました。主人も私も仕事中で手が放せなくて「何持っているの?」「じゃーそれとそれを」と言葉だけで品物を確かめる事もなく切り花用、向日葵6本と紫陽花1鉢を買いました。向日葵1P50円、紫陽花が200円でしたよ紫陽花、花芽はでていませんねェー。今年は花は無理かな!買ったものの何処に植えようかなァー!?問題はこの紫陽花です(^w^)上手く行けば大きくなるから場所選びは考え物です。困ったなァー





同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (2) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
紫陽花はなかなかうまく付かないんですよね(';')地植えにしても枯らしてしまんんですよね!(^^)!どうしたらうまく付きますか?(^。^)y-.。o○
Posted by セカンドライフ at 2013年05月17日 21:34
セカンドライフ様:私、咲いてる紫陽花かと思っていたら、主人がこの紫陽花買って来たんですよ!!見てもいないのに紫陽花いいなぁーって私が言ったものだから^^;乾燥地よりも少し湿地の方がいいのかなー??私も鉢植えばかりで分かりませんが私の実家は田んぼの横で毎年綺麗な花を咲かせていますよ(^_^)v
Posted by かみきり虫 at 2013年05月17日 23:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP