2013年05月17日

三度目の脱走…

今日、15:30´亀吉君(本当は名前無し)私の80歳になる叔母が床屋に来たらそう呼んで話し掛けています。ハハハ(^O^)頑張って上って体操競技の平行棒の様です(^w^)この後頂上まで登りしばしの休憩。下へ下りる様子も無く今日は私、手を貸すことに(o^∀^o)亀吉、店内を散歩していると玄関ドアが開きお客様です(初めての方)熊本から2ヶ月前に転勤になり天草へ来られた方、かたらんなを奥様がご覧になられたとの事。一度行って見たらと奥様の一言でご来店くださいましたよm(_ _)m私達の休憩も終わり、そろそろ亀吉君水槽の中へお帰りください。全身を綺麗に水洗いして水槽の中へ帰しましたよ(-.-;)店内をすみずみまで歩くもので綿ボコりが顔や手足にくっついています(^w^)大掃除してくれてありがとうねその後も今日は3回も脱走しましたよ銭亀の亀吉君凄くなついていて可愛いんですよ


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (6) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
画像をパッと見たら、カラスが水槽の水を飲んでいるのかと
思ってしまいました!(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年05月18日 09:39
もしかして、この銭亀の亀吉君の出身地は
板の河内のぜんがめでしょうか( ^)o(^ )
脱走1日3回とは元気がいいですね(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2013年05月18日 10:55
原田鈑金塗装様:そう見えない事もありませんねー(笑)
うちのお隣さん(肉屋さん)にはカラスが毎日のようにやってきますよ2羽、不思議と良くなついています(・_・);
Posted by かみきり虫 at 2013年05月18日 17:15
あひるちゃん様:床まで結構な高さがあるんですが凄い音を立てて落下します(>_<)勇気があります(?_?)
亀吉は10年以上前にロッキーで買ったんですよ(^0^)/ミドリ亀位の大きさで980円でした!板ノ河内の銭亀!!ありますねー。久し振りに聞きました(笑)
Posted by かみきり虫 at 2013年05月18日 18:00
お店にかたらんなをみてお客様が着て下さるなんてうれしいですね(●^o^●)亀吉くんがお出迎えをしたんですか・(笑)
Posted by セカンドライフ at 2013年05月18日 21:47
セカンドライフ様:亀吉と遊んでいたら、新客のお客様ご来店でしたよ(^0^)/招き猫はお昼寝中~で(爆)代わりに亀吉が~(笑)かたらんな♪見てる方多いですねー。
Posted by かみきり虫 at 2013年05月18日 22:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP