2013年06月30日

ミニバラの蕾

先日、バラを2本切り取り花瓶に挿しました。今日はまた5個の蕾が新たにできていましたこの一鉢に3種類の花が咲くんですよ亀川に店を移転した際に家具屋さんから戴いた物です(^_^)v年に3〜4回花を咲かせることがあります(◎o◎)凄いなーと関心しています。今度はどんな色の花が咲くのか楽しみです(^_^)vバラは好きなんですが棘があって危険なのでなかなか植える気になりません(>_<)ここのアパートには小さいお子さんも居るからと思うと
…棘の無いバラもあるんですよね黄色いつる薔薇だったかなー育ててみたいです\(^ー^)/


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (4) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
私のミニ薔薇の黄色も又つぼみが出ているんですよ(*^。^*)楽しみですよ(^_-)-☆
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2013年07月01日 10:59
蕾の少し見える赤い色が明日の開花を想像させて楽しみですね(*^_^*)
私は買ったサボテンを植え替えました。
そのままで育つと思ってました。恥ずかしいです(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年07月01日 14:43
セカンドライフ様:大きな薔薇はもう咲き終わったと友達は言っていましたよ!ミニ薔薇は何度も咲いてくれるので楽しみですよね(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2013年07月01日 19:10
あひるちゃん様:はい^^そうなんですね♪花の蕾は美しいですね(*^_^*)あんな頃もあったなー(笑)
私も知りませんでしたよサボテンて植え替えが必要なんですね(^^;
Posted by かみきり虫 at 2013年07月01日 19:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP