ランチに寄って見ましたよ綺麗な店内でしたー(≧∇≦)お料理の盛り付けがとてもきれいで美味しいお味でしたシェフさんも挨拶にテーブルまで来てくださいましたー。「あっ、見たことある」と思ったらまた私の勘違いでした(^。^;)私には丁度良い量と味加減でしたよぐらん・じゅてさんともお話できましたよ(^_^)vニコニコ笑顔の方でしたよ全てのお料理が彩りが良くてオシャレに盛り付けられていましたごちそうさまでしたo(^-^)oペロリw差し入れまでいただき感謝ですm(_ _)mお仕事頑張って下さいねV(^-^)V


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (6) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
私まだなんです…(>_<)
初じゅて…  
行ったら私もアップします(^^♪
Posted by こころ at 2013年07月22日 20:42
素敵だったでしょう(●^o^●)
天草とは思えないですよね(^v^)
Posted by セカンドライフ at 2013年07月22日 21:18
こころ様:私も6月の誕生日に行く予定でしたが今日になりましたよ(^^)/行かれたかアップしてください0(^_^)0
Posted by かみきり虫 at 2013年07月22日 22:42
セカンドライフ様:そうですね♪天草も素敵なお店が増えましたね(^0^)/
Posted by かみきり虫 at 2013年07月22日 22:45
本日はご来店ありがとうございました^^
お会いできてうれしかったです(*^_^*)
また、よかったら是非是非遊びにいらして下さい☆☆☆
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年07月22日 23:18
ぐらん・じゅて様:ほかのメニューも食べたかったんですが主人と一緒の物になりました!急ぎでしたので最後の飲み物催促しましてごめんなさいね(^^♪何かと休みの日には忙しくて(^^);
ですね!また今度~(^^)/
Posted by かみきり虫 at 2013年07月22日 23:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP