ここは店の裏側になります。今日の夕方、畑のお兄さんが取れ立て野菜を下さいました(≧∇≦)ゴーヤ3本・キューリ3本マメを少し頂きました。この物置小屋が野菜置き場の様になっています今日は3回、数分ずつでしたが雨が降ってくれて良かったですね。少しは畑も潤ったかな(^_^;)阿蘇方面ばかり降らないで天草にもバランス良く降って欲しいですね(-"-;)この夏、水は足りるのでしょうかね(-_-#)


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (2) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
そうだよねー
阿蘇は大水で大変
天草は日照りで大変
神様、いつのしわ寄せですか?(笑)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2013年07月26日 23:04
やっぱり太陽様:阿蘇は今年も大雨で大変ですね~。
大水でも日照りでも夏野菜は不作になりますね!毎年、夏野菜が上手く作れなくなっていますね(>_<)しわ寄せ?何も悪い事してないのにね!!
Posted by かみきり虫 at 2013年07月26日 23:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP