ちび君の体の毛が白く輝いていますよ夏毛に変わった様ですo(^-^)oシャンプーなんてしていませんが冬毛が抜け落ちてしまったのでしょうね。最近抜け毛が少ない様です(^w^)でも毎日毛皮じゃー暑いだろうな(>_<)お客様から時々言われます(^w^)「シャンプーしてもらったとね」って(^w^)毛の艶が無いのはもう年だからと思っていたけど(^_^;)夏になると自然に綺麗になるんですね!よかったです(≧∇≦)


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (6) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
そう言えばうちの猫達の毛も散らからなくなったような・・・
この前まで、足でのどをかくと毛が飛び散ってました。
チビちゃんは真っ白できれいですね。
うちの1匹は、赤くなったり黒くなったりして帰って来ます。(-_-;)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年07月28日 22:23
ちびちゃん気持ちよさそうにゴロンしてますね(*^_^*)
毛が綺麗☆
Posted by こころ at 2013年07月28日 22:28
おいまつ商店様:でしょう^^あんまり抜けなくなりましたよね!ちびは土のあるところへは行かないので♪たまーにイタズラでプランターに入って掘り堀りしていますが・・・(>_<);
赤い色は何のいろかなw元気そうですね(=^ェ^=)車に気を付けてね(^^)/
Posted by かみきり虫 at 2013年07月28日 23:19
こころ様:私の背中の後ろでこうやっているんですよ(^^♪
一日中コロンコロンしています(笑)
Posted by かみきり虫 at 2013年07月28日 23:22
うちの猫も寝ころんでいると背中に乗ってきます。
結構重いですよね。
うちは毛がじゅうたんにくっついてるので毎日コロコロしてます。
テープがすぐ無くなります。
買うの忘れた(泣)
Posted by くまモン大好き at 2013年07月29日 21:28
くまモン大好き様:私もこのソファーに持たれてパソコンしてると暑いんですよねっすぐそばに来てるんです(>_<)可愛いけどね♪
そちらは、ニャンこの数が4匹?沢山いて賑やかでしょうね!お掃除も大変そう(*_*)
Posted by かみきり虫 at 2013年07月29日 22:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP