今日、お昼3時少し前にぐらん・じゅてさんが牛深へ行った帰り道に立ち寄って下さいましたよ(^_^)v右手首には優しい色合いのパワーブレスレットを付けられて優しい笑顔で清楚なグリーン系のワンピースにオフホワイト系のレースのミニベスト姿で入って来られましたよ(*^o^*)そして、「今朝、焼きましたー。」とスコーンとスマイルクッキーをお土産に下さいましたー(≧∇≦)初めて頂くクッキーは、とっても深い味わいのクッキーで私の大好きなお味でしたー(^w^)丁度良い3時のおやつになりましたo(^-^)oじゅてさん遊びに来てくれてありがとう美味しいスコーンとスマイルクッキーありがとうございましたo(^-^)o嬉しかったです(≧∇≦)


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (6) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
留守だったにもかかわらず、うちもいただきました〜♪以前もいただいたこのクッキーを見たとたん、子供達の目が光りましたよ(笑)
Posted by サト at 2013年07月30日 21:35
本日はお忙しいのに突然お邪魔してすみません(>_<)
でも、お会いできて嬉しかったです☆
ブルースターの種、早速植えてみました(*^_^*)
ありがとうございました☆☆☆
Posted by ぐらん・じゅて at 2013年07月30日 21:58
美味しいクッキーですもんね0(^_^)0
良かったですねー。ママの分はありましたか(笑)
私も今度じゅてさん行ったら買わなきゃ(^w^)
Posted by かみきり虫 at 2013年07月30日 22:05
ぐらん・じゅて様:いえいえ(^^);丁度空いててよかったですw
ブルースターの花が沢山咲くと凄くきれいなんですけどね0(^_^)0冬場の気温低下が問題かなー私は簡単なナイロン袋のハウスを被せています♪芽が出るといいけどね(^0^)/
クッキー美味しかったです。今度は買って食べますねw
Posted by かみきり虫 at 2013年07月30日 22:15
綺麗な可愛らしい方ですよね(^_-)-☆
良かったですね(*^。^*)
スマイルクッキー私も好きですよ(●^o^●)
Posted by セカンドライフ at 2013年07月30日 22:22
セカンドライフ様:そうですね優しそうな可愛らしい方ですね(^^)/頂いて直ぐに3時になりましたので早速頂きました(^w^)
添加物をなるべく使わずに調理されてるようですね♪多くの方に知って貰えるといいですね0(^_^)0
Posted by かみきり虫 at 2013年07月30日 23:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP