2013年08月17日

有り難う先輩m(_ _)m

今日、主人と私の高校の先輩が散髪に来てくださってコシヒカリの新米をお土産に下さいました(≧∇≦)この先輩は先日の早期米刈り取りが天草で?一番早かったのでTVで刈り取り作業風景が紹介された、あいらん農園さんなんですよ(o^∀^o)TV局6局も来られていたそうですよ(◎o◎)現在、親子で大々的に農業を始められました。毎年戴いています。綺麗な米粒です嬉しいお土産でしたよご馳走になりますね有り難うございましたm(_ _)m


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (4) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
すごくありがたいですね(*^_^*)
私も先日知り合いの方からお米いただきました(^O^)/
娘が白米大好きなので美味しい新米炊いてあげようと思います☆
Posted by こころ at 2013年08月18日 14:23
こころ様:とってもありがたいですねo(^_^)o
お米はお高いし助かります(^^♪
そちらも頂かれたんですね♪美味しく頂きましょうね(^w^)
ご飯いっぱい食べて大きくなってね(*^_^*)
Posted by かみきり虫 at 2013年08月18日 16:11
私も姉夫婦からいつも頂いて食べていますよ(^_-)-☆
丹精込めて作られたお米本当に最高ですよね(●^o^●)
Posted by セカンドライフ at 2013年08月18日 21:41
セカンドライフ様:そうなんですよね~♪
何の手伝いもしていないのに有り難いですよね!
未だ食べていませんが味わっていただきます(^_^)v
Posted by かみきり虫 at 2013年08月18日 22:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP