朝から亀の水槽の水替えをしたんですがすでに朝から太陽が眩しくて汗だくになりながら主人が水替えをしてくれました(*^o^*)そして夕方は外のメダカの水槽の水替えを、雷の音を聞きながら、久し振りの雨に濡れながらの水替えでした(^w^)外に日除けをして置いていたメダカの水槽は苔がびっしりとはびこって水草は腐りブクブクのエアーは入れていたので何とか生きていた状態でしたm(_ _)m綺麗な水槽の水になり今は亀の水槽の上へお引っ越しとなりました4匹仲良く泳いでいますよ(^◇^)┛水温も上がっていたのに良く頑張って生き延びていたことにもっと早く替えてあげればよかったなっと反省しましたm(_ _)m


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (6) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
水槽のお掃除って大変ですもんね(>_<)
カメさん!もしかしてカメラ目線でポーズとってますか?(笑)
Posted by こころこころ at 2013年08月22日 22:27
それは大変でした(>_<)
お疲れ様でした☆
みんな喜んでいるようですね(*^_^*)

体調は万全になられましたか???
Posted by ぐらん・じゅて at 2013年08月22日 22:39
こころ様:水槽の掃除大変なんですよねー。水って重たいしかなり汲み出さないと水槽運び出せませんからねー。カメラ目線(笑)
近づくと直ぐに寄ってきますよ(^^)/時々お店の床を散歩しています♪
Posted by かみきり虫 at 2013年08月22日 22:49
ぐらん・じゅて様:何でも飼ってるもんだから^^仕事が多いんですよ(笑)今日は主人が水替えしてくれて助かりました(^^)/
水替えすると喜んでくれますねo(^_^)o
風邪はなかなかスッキリとしません(^_^);
Posted by かみきり虫 at 2013年08月22日 22:57
お薬の効き目はどんなですか?(^^♪
私もまだ飲んでいますよ(^-^)
かめさん気持ちよさそうですね(●^o^●)
Posted by セカンドライフ at 2013年08月23日 21:47
セカンドライフ様:確かにお薬の効果は現れているようですが喉の痛みが油断するとまた痛くなります仕事場クーラーの風冷たいので首にはスカーフ巻きつけマスクしていますよ(>_<)
水が綺麗になり亀もメダカも喜んでいますよ♪
Posted by かみきり虫 at 2013年08月23日 22:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP