2013年08月31日

お客様のバック(◎o◎)

今朝のお客様ですバックの両サイドにワンピース のストラップがいっぱい(27個)下げられていますよバランスを崩してバックが倒れました(^w^)このストラップ珍しいですよねっこの方中学生のお子さんがおられるパパさんです(^_^)vガチャポンで集められそうですよっ(-^〇^-)1個200円也可愛い趣味ですねっ!!ワンピースの著者は熊本出身の方らしいですね〜(-^〇^-)そう言えば、うちの息子達もこのテレビ番組を良く見ていましたよ(^_^)v私には意味不明でしたがね…(^w^)未だに…


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (2) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
コレクションでしょうね(*^_^*)
でも重たくないのかな?(;_;)/~~~
表情がユニークな物ばかりで楽しそうですね(*^_^*)
Posted by セカンドライフ at 2013年08月31日 21:23
セカンドライフ様:前回来られた時にも写真撮らせてもらいましたがブログに載せなかったので今日も撮らせてもらいましたよ♪
コレクションでしょうね!少々重いでしょうね♪そうですね何だか楽しそうですね(*^_^*)
Posted by かみきり虫 at 2013年08月31日 22:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP