2013年10月22日

維和島へ

天草に居ても行った事が無い所をドライブして来ましたよ(^_^)vとてもいい眺めでここに住みたいねー。なんて言いながらのドライブでした(^w^)維和島って良い所だね\(^ー^)/半分しか回っていませんが綺麗な大橋を3橋通りましたよ(・◇・)?「五橋じゃないよね」って言いながら通過させて貰いました。橋の上で釣は禁止の看板も有りましたよ(^w^)なんか揺ったりしていて良い所だなぁ〜って思いました道沿いにハウスが並びスターチスのピンクと紫色が見えました。出荷の準備作業の様でした。大矢野島の花作りは有名ですよね(^_^)vちょっと遠回りして網田へと行きました(^w^)


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
小熊ちゃん良くなりました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)
 小熊ちゃん良くなりました (2024-03-07 22:42)

COMMENT: (4) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
維和島は良く聞きますが、まだ一度も行ったことが無いので
行ってみたい場所です。
中学の時お世話になった先生がいらっしゃるはずです。
そこを通って網田へも行けるんですか?
初めて知りました(*^_^*)
夫婦揃ってドライブいいなぁ♪♪  私も誘ってみようっと♪♪
Posted by あひるちゃん at 2013年10月23日 10:06
良いお天気で良かったですね(@^^)/~~~
沢山色んな所アップして下さいね(*^。^*)
Posted by セカンドライフ at 2013年10月23日 11:10
あひるちゃん様:良く聞きますよね!私達も初めて行きましたよ(^^)/その先生は私も知っていますかね!?ここを通っては網田へは行けませんよ。1号橋を渡って左折し進みセブンイレブンも過ぎて宇土マリーナの先です。おおだ駅があるのでそこから右手の山の上ですよ。行かれたら感動されますよ。あひるさん毎週ヨン様とドライブなのではあありませんか(笑)
Posted by かみきり虫 at 2013年10月23日 21:54
セカンドライフ様:お天気は最高で暑過ぎでした(>_<)
行けたら載せたいと思っています(^^;)
Posted by かみきり虫 at 2013年10月23日 21:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP