2013年10月24日

ムクちゃんですよ(^_^)v

昨日の事、ムクちゃんが会いに来て下さいましたよ(^_^)v有り難うございましたm(_ _)mお忙しそうでしたがチョット部屋へご案内しましたよ。そして記念撮影でパシャと一枚撮らせて貰いましたo(^-^)o年齢は私よりも一つおねえさんでした(^_^)vだけどもお若く感じましたよo(^-^)oお写真載せるの今日になってしまいましたm(_ _)mまたお会いしましょうね(^_^)vお土産のハロウィンドーナツ美味しかったです。食べながら箱も組み立てて遊びましたよ(^w^)可愛いキティーハウスができました(^_^;)感謝ですm(_ _)m


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (10) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
うふっ 珍しい写真です(*^_^*)
美人なんです!悔しいけど(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2013年10月24日 15:56
ムクちゃんは連れてこられなかったんですね。おしゃべりに華がさいたでしょうね(^O^)
Posted by みゆ at 2013年10月24日 16:25
ムクちゃんさんいらっしゃったのですね。
今度は、ラルとの対面ですね。
可愛かったですよ\(^o^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年10月24日 20:19
昨日はおじゃましましたm(_ _)m
お会いできてよかったです。ダンナがよろしく、と申しておりました(^-^)
あひるちゃんがあんまり持ち上げてくださるので
これからどうしましょう!(>_<)
実物に会ったら「え~!!ププッ!」となりますよね^^;

ぜひ、今度はラルに会いにきてくださいね(^_^)/
Posted by ムクちゃん at 2013年10月24日 20:39
あひるちゃん様:いつもは顔出しOK!なんですか~?
珍しいって何が・・・(笑)  お綺麗なムクちゃんでしたよ(^^♪
あひるさんも最高の笑顔が多くの方に幸せをあげれます(^^)/
あひるさん可愛い方だと思いますよo(^_^)o優しい先輩です(^_^)v
Posted by かみきり虫 at 2013年10月24日 20:40
みゆ様:ラルくんには今度会いに行きますよ♪
短時間でしたが早口でお話しましたよ(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2013年10月24日 20:43
おいまつ商店様:ああっ!今日はご主人なんですね♪
この前ラルとご対面でしたよね(^_^)v
今度、会える事楽しみです(^^)/私は月曜日が休みなので・・・
いつ会えるのか分かりませんが訪ねたいと思います(^_^)v
Posted by かみきり虫 at 2013年10月24日 20:48
ムクちゃん様:昨日はお会い出来てよかったです~(^^♪
私からも同級生だけど(^^;)よろしく、とお伝え下さいね♪
あひるさん、困りますね(笑)実際にお会いしても大丈夫優しいイメージがあるからねo(^_^)o私は冷たく見られがちで損します(爆)
どうでもいいですけどね(笑) ラル君に会うにはお家探しからですね(^^;)楽しみです(^^)/
Posted by かみきり虫 at 2013年10月24日 21:02
アップに感動で~す\(^o^)/
後ろ姿も綺麗でお若いですね(^^♪
お話も出来て良かったですね(^_-)-☆
Posted by セカンドライフ at 2013年10月24日 21:03
セカンドライフ様:お待たせしましたー。
お写真1枚撮らせてもらいましたよ(^^)/
セカンドライフさんのいっこしたになられますよ♪
時間が無いとの事でお急ぎでした。玄関入られて直ぐに帰ろうとされたので呼び止めてしまいましたが、お仕事大丈夫だったのかなか(^^;)お話出来てよかったです(^_^)v
Posted by かみきり虫 at 2013年10月24日 21:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP