さっき写真を撮って来ましたよf^_^;少々暗いです二色だけです濃いピンクは少ししかないので種を取るために残していますよ(^_^;)大きいコスモスでしょう(*^o^*)畑では倒れたりもう花も咲き終わったのが多くてですね(^_^;)これ…根っこから抜いて来たんですよ(^w^)こんなして生けたのは初めてです(^_^)vうん〜肥料も入りますかね(^w^)



同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (8) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
すごーい(^^♪
長く元気でいてくれそうですね☆
コスモスも絶対に喜んでますよ(^_-)-☆
Posted by こころこころ at 2013年10月25日 22:26
豪華なコスモス(笑)
上から下までコスモスだらけ
此処でしか見れないでしょう
   o(〃^▽^〃)o♪
Posted by ふるさとふるさと at 2013年10月25日 22:41
優しい色合いで綺麗に咲いていますね(@^^)/~~~
豪華ですよ(*^^)v
気持ちまで優しくなりそうですね(^_-)-☆
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2013年10月25日 22:54
こころ様:そうだと良いんですが・・・置いていても倒れてるし
殆どが散花になって花数が少ないんですよね!
畑に倒れているよりもお客様に見てもらえるからまぁいいかって思い引っこんがして来ましたよ(笑)
Posted by かみきり虫 at 2013年10月25日 23:26
ふるさと様:昨日の久留のとは大違いですね(笑)
これで2本分なんですよ♪
多分ここでしか見れないでしょうね(爆)
Posted by かみきり虫 at 2013年10月25日 23:31
セカンドライフ様:これで見る限り種が分かりにくいと思いますが茶色いのは種ですよ!種切り落とすと寂しくなるのでそのまま置きました(笑)コスモス2本分なんですよ(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2013年10月25日 23:37
コスモスも こんな感じでアレンジされると
一段といいですね!
力強さと 可愛さを感じます。(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年10月26日 12:34
一升瓶様:そうでしょ(^_^)vイイですよね♪(笑)
この大きな入れ物は花瓶ではなく鉢なんですよ(^^;)
鉢って何かと便利です(^^)/
コスモス2本分なんですが自然のまんまで面白いですよねo(^_^)o
Posted by かみきり虫 at 2013年10月26日 21:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP