今日のお客様、もう20年来のお付き合いなのに、なかなか猫のちびの名前を覚えてくれません。この方の奥さんは、ちびの事を白ちゃんと呼んでいます(適当ですf^_^;)何度教えても、覚えて貰えません(^w^)今日は精算時に奥さんが車にお財布を取りに行かれた時に、今度はご主人が玄関に貼っている料金表を裏側から見られて「さびちゃんは元気にしとるですか?」って言われて(ρ°∩°)可笑しくて可笑しくて、クスッとしてしまいましたよ(≧∇≦)白じゃなかったな!?と思い、確認されたのでしょうけどね(^w^)「さびちゃん」とは面白かったです(^∀^)ノ裏側からはそう見えますね(^w^)


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (4) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
本当、さびちゃんですね(笑)
さびちゃん元気にしてますか(^_−)−☆
Posted by あひるちゃん at 2013年10月31日 22:04
あひるさんまで~ですか・・・(>_<)
こちら奥様が3歳程年上、最近、ご主人も似て来られた様です(笑)
Posted by かみきり虫 at 2013年10月31日 22:13
さびちゃん、はよかったですね(^-^)
この奥さんが覚えてくれるのはいつのことでしょうね(笑)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年11月01日 21:34
ムクちゃん様:もう無理でしょう只今70歳位かな~
この13年間ずーっと白ちゃんですからね・・・(T_T)
Posted by かみきり虫 at 2013年11月01日 22:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP