2013年11月14日

咲きましたー。

やっと咲きました(^_^)vこれだけ、まだつぼみもあります。去年、河浦の愛夢里で菊花展が行われた時に買って来た小菊ですo(^-^)o今年は一回り大きな鉢に植え替えて育てました。すると枝振りもちょっとだけ大きくなって形はほぼ同じです花の大きさも去年と同じで可愛いんですo(^-^)o初めて1年がかりで菊を育てたんですよ(^_^)vだからかわいいんです(*^o^*)どうもすみませんm(_ _)m


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (10) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
愛夢里での菊花展も明日までです。
どれもこれも見事な作品ばかりが並んで居ます(^人^)
よく育ててますね。私だったら直ぐ枯らしていたかも(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年11月14日 22:20
この菊かわいいですね♪頑張って育てられた甲斐がありましたね
Posted by サト at 2013年11月14日 22:38
白い小菊は可憐でいいですね♪♪
かみきり虫さん、きっとまめに手入れされるんでしょうね。
一年がかりで育てたら喜びも一入ですね(*^^)v
Posted by りんごちゃん at 2013年11月14日 22:46
綺麗な可愛い小菊が咲きましたね(^。^)y-.。o○
嬉しいですね(*^^)v
私の菊は鉢植えだったんですけど枯れたみたいです(;一_一)
残念ですよ(;_;)/~~~
去年まで黄色い小菊が咲いていたんだけど((+_+))
Posted by セカンドライフ at 2013年11月14日 23:14
可愛い小菊ですね

菊は難しいです!
私、直ぐに枯らしてしまいます!
愛情が足りないのかな?
Posted by さち at 2013年11月15日 11:31
あひるちゃん様:今日までだったんですね!沢山の方に見て頂けたかな~。岩に這わせた菊は素晴しかったですね。
菊、夏場の管理が大変でしたよ!日陰がないのでそれなりに作ったりしました♪
Posted by かみきり虫 at 2013年11月15日 21:18
サト様:なかなか可愛らしいでしょ♪
私も多くの中からこれを一つ選んだんですよ(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2013年11月15日 21:20
りんごちゃん様:ぜんぜんまめでは無いのですが枯らさない様にとそれだけでしっかりと水遣りをしましたよ(^^;)秋に葉が出始めたので嬉しかったです(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2013年11月15日 21:25
セカンドライフ様:そうでしたか~(>_<)
今年の夏は暑過ぎましたからね!
私のこの菊も栄養不足なのか葉っぱが枯れかけています(>_<)
来年はどうなる事やら(笑)
Posted by かみきり虫 at 2013年11月15日 21:29
さち様:きっと育て方が分からないのだと思いますよ♪
私も菊花展の先生に育て方尋ねましたからね(^^♪
また挑戦してみませんか(^^)/
Posted by かみきり虫 at 2013年11月15日 21:33
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP