今日、崎津からのお客様この写真を見せて下さったのですが、この頃深夜になると自宅にタヌキが現れてはゴソゴソと音をたているそうです。餌を与えたら頻繁に来るようになり、今では7〜8匹に増えたそうです(◎o◎)それで今度、テレビ局の取材を受けられるそうですよ(゜∇゜)タヌキ達この方に凄くなついていて、しゃもじで頭を叩いても逃げないんだとか(>_<)それに、首根っこを掴んで持ち上げてもじーっとしているそうですよ!!一番小さい子狸は家の中まで上がって来るそうです(≧∇≦)子狸は可愛いかもですね(o^∀^o)まだ小さいらしいです(*^o^*)私も本物見てみたいなぁーと思いました(o^∀^o)


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (12) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
浄南町にも可愛いタヌキが出没しましたよ
Posted by いちご at 2013年11月15日 21:22
狸は昔話にも出てくる動物ですから、日本人には親しみがありますよね!
ところで、わたしは息子に狸親父と呼ばれてます。トホホ
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2013年11月15日 21:41
いちごちゃん:かわいいお名前ですねo(^_^)o
そうなんですか(◎_◎)街の中に出て来るって山に餌がないのでしょうかね!それともイノシシに追われてでしょうか~ね~
山で何かが起こっているのかな(>_<)
Posted by かみきり虫 at 2013年11月15日 21:46
じもんじとー様:そうですね!かちかち山に出て来ましたねw
賢いお父様だから息子さんにそう呼ばれているんですねo(^_^)o
Posted by かみきり虫 at 2013年11月15日 21:59
本物ですね(@_@;)(笑)
私も見て見たいですよ(*^^)v
お腹をポンポコぽんと打つのかな(?_?)(爆)
Posted by セカンドライフ at 2013年11月15日 23:06
子狸かわいいでしょうねぇo(^-^)o人間になつくもんなんですねぇ。
Posted by サト at 2013年11月15日 23:29
セカンドライフ様:そう^^本物ですよ!
先日から良くイカを頂く主人の後輩さん家なんですよ♪
きっとお腹は打たないと思います(笑))
今度は大きく引き伸ばした写真を下さるそうですw
Posted by かみきり虫 at 2013年11月15日 23:39
サト様:なつくんでしょうね(^^♪
子狸はコロンとしていて可愛いでしょうねo(^_^)o
山から仲間も呼んで来るらしいですよ!賢いですね!!
Posted by かみきり虫 at 2013年11月15日 23:43
すごいですね!近くだから私も覗いてみたいです( ^ω^ )
Posted by あひるちゃん at 2013年11月16日 08:22
あひるちゃん様:深夜に現れるそうですよ(^^)/
革靴の片方とられたそうです(◎_◎)気を付けて下さいね!!
Posted by かみきり虫 at 2013年11月16日 13:32
うちにも来たことがあるんですよ(^^)
でもなにか毒物のようなものを食べていたらしく
がたがた震えていたんですが 明くる朝には倉庫で死んでいました。
かわいい顔してましたよ。ちゃんと埋葬してあげました(-_-)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年11月16日 20:02
ムクちゃん様:そんな事もあるんですね~助けて欲しかったのでしょうかね~毒物は止めてほしいですね!!可哀想でしたね(;_;)
埋葬してもらって成仏できたでしょうね<(_ _)>
Posted by かみきり虫 at 2013年11月16日 21:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP