主人と仲良く外食でした(^_^;)私はいつもの素材パスタを主人はタラコ青じそパスタを注文〜サラダも付いていますよ〜デザートにケーキとドリンクがサービスで来ました〜(^w^)帰り際、こちらの息子さんが行かれている防衛大学校のバターサブレをお土産に戴きましたm(_ _)mお腹もプチプチ同窓会も満たされて帰って来ていましたパスタ美味しかったです(^_^)vまた行きますね(^◇^)┛そうそう、テーブルクロスが新しく変わっていましたよ(-^〇^-)


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (8) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
あああぁぁ美味しそう(*^▽^*)
食べたい~~(≧▽≦)
ホントだ、テーブルクロス変わってる♪イメチェンですねo(^▽^)o
Posted by スター at 2013年11月20日 22:12
今夜はスパゲッティでしたか(^。^)
同級生はいいですね。
残念ながらオフ会の日が同窓会なんです。
オフ会を選びました(笑) ごめんね(。-_-。)
Posted by あひるちゃん at 2013年11月20日 22:13
美味しい御馳走良いですね(*^^)v
私はまだお邪魔したことないんですよ(;_;)/~~~
食べたくなりました(●^o^●)(笑)
パスタ大好きですよ(^-^)
Posted by セカンドライフ at 2013年11月20日 22:34
スター様:とっても美味しかったですよ(^^)/
メニューも豊富で食べたいのが見つかりますね♪
また行かれてくださいね(^^♪イメチェンクロス見てきてください(^o^)/
Posted by かみきり虫 at 2013年11月20日 22:40
ほんとだ、クロス変わってる♪
うちもTENさんのパスタみんな大好きですよ(*^^*)やっぱりたらこパスタは絶品ですね(^-^)v
Posted by 智やん at 2013年11月20日 22:46
あひるちゃん様:久し振りにスパゲッティでしたよ(^.^)
同窓会とオフ会が重なったんですね!近ければどちらにも顔出し出来るけどね~それは勿体無いことを(^w^)
Posted by かみきり虫 at 2013年11月20日 22:51
セカンドライフ様:では近い内にいかがでしょうか^^
お気に入りが見つかると思いますよ(^^♪
セットメニューで最後にドリンクとケーキが付きますラッキーですよ(^^)/
Posted by かみきり虫 at 2013年11月20日 22:56
智やん様:先日はご主人様ご来店下さいまして有り難うございましたm(^_^)m息子さんの紹介かな♪今日メニュー表見ていたら沢山載っているのに驚きました(◎_◎)たらこパスタはやっぱり美味しいですね!!
Posted by かみきり虫 at 2013年11月20日 23:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP