2013年11月25日

紅葉

今日の午後、4時半すぎの亀川ダムの紅葉です(^_^)v空模様が怪しく寒くは有りませんでしが、ちょっと暗かったですね。もう散っているのやまだ今から色付くのやら木々の種類で差がありますね(^◇^)┛先週は用事があり母の所へ行ってあげれませんでしたf^_^;モミジも2週間ですっかり変わっていましたo(^-^)o今日はお墓参りに行ったり帰り道には紅葉を見に亀川ダムへ立ち寄りましたよ。予定通りに時間を使えました(^_^)v そうそう、セカンドライフさんに頂いたせんだごで母へせんだご汁も作ってきましたo(^-^)o喜んでいましたよ(^∀^)ノ



同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
小熊ちゃん良くなりました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)
 小熊ちゃん良くなりました (2024-03-07 22:42)

COMMENT: (10) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
すごくキレイですね~(*≧∀≦*)
Posted by ☆innocent girl☆☆innocent girl☆ at 2013年11月25日 21:50
キレイですねぇ♪まだゆっくり見にいけませんが、しばらくは紅葉楽しめそうですね(^O^)/
Posted by サト at 2013年11月25日 21:55
せんだご汁は喜ばれたでしょうね( ^ω^ )
紅葉もそろそろ終わりでしょうか( ; ; )
正月まで1ケ月、娘たちの帰省を楽しみにしています♬
Posted by あひるちゃん at 2013年11月25日 21:59
綺麗な紅葉が見事ですよね(@^^)/~~~
せんだご汁作って下さったんですね(^-^)
ありがとうございます(*^_^*)
本当に嬉しく思いますよ(*^^)v
Posted by セカンドライフ at 2013年11月25日 22:58
綺麗☆
見惚れてしましますね。。。

お母様!喜ばれて良かったです❤
Posted by こころこころ at 2013年11月25日 22:58
☆innocent girl様:去年も同じ場所で撮りました
お天気が良かったらもっとくっきりと鮮やかなのにね!
Posted by かみきり虫 at 2013年11月25日 23:20
サト様:そうですね~♪
種類にもよりますがもう暫くはいいかも知れません(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2013年11月25日 23:23
あひるちゃん様:うちの母も初めて食べたようです!!
まだ感想は聞いていませんがとても喜んでいました(^^)/
お正月は娘さんが帰省されるの楽しみですね♪
我が家も5人帰ってきますお家がパンクしそうです(笑)
Posted by かみきり虫 at 2013年11月25日 23:28
セカンドライフ様:きっと母もい美味しいと喜んで食べてくれたと思います♪
深々とありがとうと言っていましたよm(_ _)m
お墓参りチャッカマンの調子が悪くて焦りました(^^;)
雨の合間にお参りが出来てホッとしましたよo(^_^)o
Posted by かみきり虫 at 2013年11月25日 23:34
こころ様:チョットボケていますね(笑)なかなか上手く撮れません(^^;)
そうですね!母は若い時と違って好き嫌いが激しくなり何でもは食べてくれません!なので私も作ってあげる事が少ないです(>_<)でも今日は喜んでいましたよ(^_^)v
Posted by かみきり虫 at 2013年11月25日 23:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP