イプサム君が13年目にして初めてのパンクです(>_<)今日の夕方、いつもの畑のお兄さんが新鮮キャベツと大根を下さいましたm(_ _)mその時にこのお兄さんが車のタイヤがパンクして入るのに気付き教えて下さいました(◎o◎)それでかみきり虫の道向かいのガソリンスタンドへ頼んで直して戴く事に……有り難いですね〜短時間で修理完了(^w^)自分では出来ないのに修理代金は1575円でしたよ(‘o‘)ノ安いですねー。自転車のパンク修理代もそれくらいでしょう(‘o‘)ノそれに残りの3本のタイヤにもお腹一杯に空気を入れて下さったそうです\(^ー^)/感謝感謝ですm(_ _)m



同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (10) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
走行中じゃなくて良かったですね(^人^)
お腹いっぱいのタイヤ君はどこに連れて行ってくれるのかな♬
Posted by あひるちゃん at 2013年11月30日 22:05
あらら、不幸中の幸いでしたね(>_<)
早めに気づかれてホントよかった^^
私も一度タイヤがパンクしたことがありました。
しかも高速道路で(;´∀`)
JAFにお世話になりました(笑)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年11月30日 22:09
あひるちゃん様:はい!走行中でなくって良かったです。
昨夜は仕事を終えて私が運転して買い物に^^
何処で釘踏んだかな~(>_<)
月曜日には母のお供ですよ♪またAコープかな(笑)
Posted by かみきり虫 at 2013年11月30日 23:17
私も釘が刺さってパンクしたことありますよ(●^o^●)
怖いですよね((+_+))
修理して頂いて安心ですね(^.^)/~~~
Posted by セカンドライフ at 2013年11月30日 23:24
ぐらん・じゅて様:わ~お!それは命拾いでしたね(◎_◎)
高速道路は危険でしょうね~ハンドル取られなくてよかったですね♪今日ね、ガソリンスタンドの方が言っておられましたが、釘が刺さったままでも3週間位走れますよとおっしゃいましたよ!!空気が抜けなかったらの事でしょうね!よく分かりません(^^;)
思ったより修理代安くてラッキーでした(笑)
Posted by かみきり虫 at 2013年11月30日 23:28
セカンドライフ様:皆さん経験が有られるんですね♪先輩二人^^
ガソリンスタンドの方に「何が刺さっていましたか?」と尋ねたらポケットを探りながら「これです」って何も出てきませんでした「あれ?あれ?」って言われてて面白かったです(笑)とうとう見つかりませんでしたよ(爆)
Posted by かみきり虫 at 2013年11月30日 23:36
私(嫁)も、パンクは2~3回経験があります。
でも、自分で気付いたことなかったんですよ。
タイヤに釘がささったのも気づかず、
危うく高速道路を運転するところでした。
主人が気づいてくれなかったらと思うと、
ゾッとしました。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年12月01日 01:14
おいまつ商店様:わ~ぉ大先輩ですね♪
私もきっとそうだったのかも知れませんね!仕事を終えて
金曜日はお買い物の日♪畑のお兄さんが
野菜を下さらなかったら休みの月曜日まで気が付かなかった事でしょう(>_<)昨日は朝からデッキブラシが先端で折れてしまい何だか付いていないなーと思っていたんですよ(^^;)でも良かった教えていただいてo(^_^)o
Posted by かみきり虫 at 2013年12月01日 08:48
わても、…………を腹一杯食べた~い( ☆∀☆)
Posted by やっぱり太陽 at 2013年12月01日 13:57
やっぱり太陽様:空気じゃない事は確かだけど^^
一体何をそんなにお腹一杯食べたいのかな(笑)
甘いもの?ビール?健康な証拠ですねo(^_^)o
Posted by かみきり虫 at 2013年12月01日 18:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP