2014年01月21日

新築です(^_^)v

今日は月に一度の第三月・火曜日の連休でした。かみきり虫の招き猫のちび君へ店の裏側に外眺め用のハウスを主人が作ってあげました(^w^)畑で使う道具箱三階建ての上に網戸と枠とで出来ている別荘?を!完成品、軽いので移動も簡単です。ここだと紐に繋がなくても、直ぐに外に出せて便利です(^_^)v明日から夕方になって店へヒョコヒョコやって来るちびも直ぐに窓を開けると外へ出せれて脱走の心配も無く仕事に集中出来ます。お互いの幸せのために新築網戸ハウス活躍しそうです(≧∇≦)


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (14) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
ちび君、すごい格好で静止していると思ったら
網戸に、さしかかっているんですね!ヽ(^o^)丿

ところで、携帯からのアップの不具合で
更新が出来なかったのですか?
大変でしたね~((+_+))
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2014年01月21日 18:22
やった~!
チビ君やった~!
パパさんのおかげだね(^_^)v
でも、窓から出たいのかな?
Posted by やっぱり太陽 at 2014年01月21日 18:28
日曜大工も出来るなんていいなぁ^_^
チビもなんだか嬉しそうに見えるんですけど(笑)
Posted by あひるちゃん at 2014年01月21日 18:40
チビ君、久し振りに見れて嬉しいです。
新築のおうちにチビ君も喜んでるでしょう。>^_^<
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2014年01月21日 19:52
原田鈑金塗装様:ご無沙汰しております。
昨年暮れから仕事以外の多忙が続きブログをお休みしていました。3日前に1度携帯から送信したら・・・知らない内に何かあっていたのか??ブログ届かずで(^^;)今日、メールの投稿できますの連絡貰いましたので載せてみました(^^)/
この網戸いつか破きそうです(笑)
Posted by かみきり虫 at 2014年01月21日 20:58
新築いいですね~。
眺めがよさそうです(●^o^●)
ほんと!網戸が心配ですね(笑)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年01月21日 21:03
やっぱり太陽様:視界の妨げにならない様にと
こんな形になりました(^_^)v
玄関ドアの鐘の音に反応するので脱走するのが心配でしたが
これで一安心です(笑)
Posted by かみきり虫 at 2014年01月21日 21:10
あひるちゃん様:日曜大工は大好きなんですよ!
押入れも靴箱もベンチやウッドデッキも作りましたよ(^^)/
ちびも入れて直ぐにこんなして背伸びしてました♪
網戸修理も近々かな(笑)
Posted by かみきり虫 at 2014年01月21日 21:23
おいまつ商店様:ありがとうございます^^
この後、別荘がどうなるのか心配です(>_<)
Posted by かみきり虫 at 2014年01月21日 21:32
ムクちゃん様:そうなんですよ!
こんな風に爪を立てて体重をのせるとビリリ~とね(>_<)
鳥小屋に猫がみたいですね(笑)
Posted by かみきり虫 at 2014年01月21日 21:46
アップ待ってましたよ(^。^)y-.。o○
ありがとうございます(^.^)/~~~
とても嬉しいで~す❤❤❤
ちびくんも久々に登場で嬉しいでしょうね(^_-)-☆
素敵な新築ですね(*^_^*)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年01月21日 22:29
久しぶりですね
皆さん 待っておられるようですよ
またよろしくお願いします
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2014年01月21日 22:39
セカンドライフ様:本当に久し振りのブログです(^^;)
書き方忘れそうです(>_<)
私達人間は宝くじも当たらないし家も持てそうにありません(笑)
ちびは新築に入れて幸せ者です(爆)
アップも時々になるかと思いますが今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by かみきり虫 at 2014年01月21日 23:36
民宿大漁丸様:はい^^お久しぶりです(^^;)
やらなきゃいけない事済ませると時間が無くてですね(>_<)
時々皆さんのブログ拝見しておりました(^_^)v
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by かみきり虫 at 2014年01月21日 23:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP