2014年02月18日

乾かし中です。

あぁ。もう0時回ってる(」゜□゜)」昨日の朝の事、僕は外に出されました\(^ー^)/暫くして小雨が降ってきて『お家に入れて〜』って鳴くけど気が付いてもらえなくて(;_;)じーっと雨に濡れて待っていました(;_;)いつもの様に網戸を少し開けて待っていました……やっと人影が(≧∇≦)中へ入れそうだ( ̄・・ ̄)窓を開けるとびしょ濡れのちびが部屋の方を向いて待っていました(°□°;)慌て中へ入れタオルでしっかりと拭いて上げましたm(_ _)mいつもだとファンヒーターの上に上がってお澄まししているんですが今日は毛を乾かすために送風口の真ん前にいます(^w^)雨が降っているの気付かなくて風邪をひかせるところでした\(+×+)/ごめんねちび反省しているよm(_ _)m


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (6) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
雨に濡れると寒いですもんね~_~;
風邪 大丈夫だったかな(*^_^*)
Posted by あひるちゃん at 2014年02月18日 07:48
ちびちゃん災難でしたね
早く気付いてもらってよかったよかった(●^o^●)
Posted by RYU at 2014年02月18日 10:45
あひるちゃん様:そう~(;_;)人間だと風邪ひいてたかもです(>_<)
だけど動物は強いですね♪よかったです風邪ひかせなくってf^_^;
Posted by かみきり虫 at 2014年02月18日 19:57
RYU様:は~い(;_+)そうですね!ずーと鳴いてたんでしょうけど
最後は諦めてたのか静かに網戸を少し開けて気が付いてくれるの
待っていましたね(>_<)はんせいです。。
Posted by かみきり虫 at 2014年02月18日 20:02
乾かし中です(^。^)y-.。o○に何を乾かしていらっしゃるだろう(?_?)と思っていましたよ(^.^)/~~~(笑)
綺麗に乾かして貰ってほかほかになって良かったね(*^^)vちびくん(^-^)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年02月18日 22:18
セカンドライフ様:いつもだとファンヒーターの上に飛び乗り
同時にスイッチを消したりなんですがこの時は乾かすのに
自分でそこにいましたよ♪なかなか賢いじゃん(笑)
Posted by かみきり虫 at 2014年02月19日 15:33
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP