2014年02月23日

い・ち・ご

かみきり虫の真上に住んでいる僕ちゃん6歳から今日、いちごの差し入れがありました。駐車場ではママがお出掛けしょうと車の外で待っています(^w^)でもなかなか帰ろうとしません(^w^)待ち合いテーブルの上に置いてあるルービックキューブに夢中になり遊んでいます(^w^)ママは2回呼びに来ましたが帰りたくなかったようでしたp(´⌒`q)明日は定休日。僕にあげる新しいルービックキューブを1つ買いに行こうと思っています(o^∀^o)喜んでくれるかな(^w^)今日は大粒の美味しそうないちご嬉しかったですありがとう


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (6) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
お母さんからの心が伝わりますね❤❤❤
美味しそうな綺麗ないちご新鮮でGOODですね(^。^)y-.。o○
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年02月23日 23:27
可愛いボーイフレンドが近くにいていいですね(*^^*)
Posted by あひるちゃん at 2014年02月24日 08:50
絶対喜んでくれますよ~\(~o~)/
その優しさ❤僕ちゃんにもお母さんにも伝わるはずです♪
Posted by こころこころ at 2014年02月24日 13:54
セカンドライフ様:長崎産のいちごは初めていただきます♪
この僕、2才の頃からママが居ない時には
遊びにきてたんですよ(^^♪ママはいつも心配して探しに来られています^^
Posted by かみきり虫 at 2014年02月24日 19:23
あひるちゃん様:そうですね(笑)
何だか孫のようです(*^_^*)かわいいですよ♪
Posted by かみきり虫 at 2014年02月24日 19:26
こころ様:また最近流行り出したようですね♪
おもちゃだから大丈夫かな(笑)
安物で申し訳ないけど(^^;)
Posted by かみきり虫 at 2014年02月24日 19:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP