本日夕方にお父様を散髪に連れて来て下さいましたm(_ _)mすまポケさんが『ちび君は?』と聞かれ、外から連れて来たところです(^_^)v暫く撫で撫でや抱っこして遊んでもらいましたよ(*^o^*)その間にお父様はカット中〜シャンプーまで主人がしました。そして私が顔剃りをしました。すると、すまポケさん(^w^)私に『顔剃りも出来るんだ(*_*)』なんて言うもんで面白かったです(^w^)今日はお野菜ありがとうございましたm(_ _)m早速、大根を夕食に使いましたよ美味しくいただきました(^_^)vお父様によろしくお伝えくださいませ(^◇^)┛楽しいお話をありがとう


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
小熊ちゃん良くなりました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)
 小熊ちゃん良くなりました (2024-03-07 22:42)

COMMENT: (4) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
私も一度グリーントップさんでお会いしました(^.^)/~~~
素敵な方ですね(^-^)
楽しいお話も出来て良かったですね(@^^)/~~~
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年02月25日 23:15
セカンドライフ様:お会いになった事あるんですね♪
優しそうな方ですね♪お子さん相手のお仕事に向いておられますね♪
仕事中におしゃべりする事は少ないんですがブロガーさんとは少しお話ししたりするんですよ!!
Posted by かみきり虫 at 2014年02月25日 23:47
写真 小学生の女の子と思いました(笑)
前にお会いした時は、帽子かぶってました
気さくでノリのいい人でしたよ ┐(^-^;)┌・・?
Posted by ふるさとふるさと at 2014年02月26日 01:28
ふるさと様:しゃがんでいらっしゃったからですね^^
小学生にも見えますね(笑)
新年会のお話しも少し尋ねてみましたよ(^_^)v
ふるさとさんとも初めてお会いしましたってね♪
その通り~気さくでノリのいい人ですね♪♪
Posted by かみきり虫 at 2014年02月26日 08:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP