2014年03月03日

たどり着きました。

こころさんを訪ねて(^◇^)┛ご自宅近くの通りで主人の車を降りて『すぐに戻るから』と言ってお家を探しました。ここでもないなぁ(*_*)ブログで見たあの玄関先の花を頼りに探して行くと矢印を発見しそれからは楽々たどり着きました(^w^)これ、玄関前です(^_^)v先日、お土産を頂いたのでお礼方々訪ねてみましたよo(^-^)o『お早うございまーす。こんにちはー。』と叫んでf^_^;居ると玄関が開き美男美女ご夫婦がニッコリ仲良くお出迎えおもてなしそして少しの時間でしたがお庭の金魚草を眺めながらお話をして帰って来ましたよ(^w^)蕾が沢山付いていました。家の金魚草よりも随分と成長が早いなって思いました(*^o^*)その後は母の待つ実家へ行って来ましたよ(^_^)v今日はお話できて良かったです。ありがとう


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
小熊ちゃん良くなりました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)
 小熊ちゃん良くなりました (2024-03-07 22:42)

COMMENT: (4) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
今日は本当に嬉しかったです♬
ありがとうございました(*^^*)
娘が帰って来てから
『雛祭りのお菓子貰ったよ~』
って言うと大喜びしていました♥
金魚草…蕾だったんですね(笑)
もっとお話ししたかったです♬♬
Posted by こころ at 2014年03月03日 23:15
こころ様:画像を拡大して載せたらちょっとピンボケになってしまいました(^^;)お花の事もっとお話ししたかったですo(^_^)o
肥料と餌と間違えてごめんね(笑)
Posted by かみきり虫 at 2014年03月03日 23:43
私は前の寮に娘が入っていたのですぐ分かりましたが
初めてだと難しいですね(*^_^*)
お二人ともお花が好きだから話が弾みましたね♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年03月04日 12:51
あひるちゃん様:寮から学校まではちょっとありますね(*_*)
凄い有刺鉄線が張り巡らされていて何だろうと驚きでした(^^;)
案内の矢印を探せたら大丈夫でした^^
お花のこと色々とお話ししたかったんですが、時間が限られていてバタバタでした。楽しい会話もできてよかったです(^_^)v
Posted by かみきり虫 at 2014年03月04日 23:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP