2014年03月24日

こんだけでした。

土曜日の事、畑のスナップえんどうを少しだけ収穫して昼食に食べましたよ。採れたて新鮮で美味しかったです(^_^)v肥料をあげたが良いのかポピーの花と共存中f^_^;花ばかり大きくなって肝心の野菜達は皆、ヒョロヒョロです(>_<)この場所、残る野菜はこのスナップえんどうだけになりました。他に春菊とほうれん草と茎立てブロッコリーもあったのですがどれも1回採りで終わりに(笑)明日は少しだけ肥料をあげてみます。花は沢山咲いているけど豆に成らないんです(-.-;)沢山の花達、実になってくださいね(o^∀^o)


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (4) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
初収穫ですね(*^^)v
私も一回だけスナックエンドウ育てた事あります( ^^) _U~~
これから沢山実になると良いですね(^。^)y-.。o○
甘さもあったですか(?_?)\(^o^)/
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年03月24日 23:09
セカンドライフ様:そうなんです(^^;)
初収穫でした(^_^)vもう、スナップえんどうは植えないんですか。実になってくれるといいけど(笑)
今年のは、あまり甘くなかったですね!!
そう、昨日、ポピーの花が咲きましたよ♪
Posted by かみきり虫 at 2014年03月24日 23:19
これ美味しいですね(*^_^*)
見る楽しみと食べる楽しみ 両方楽しんでください(~_~)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年03月25日 12:08
あひるちゃん様:美味しいですよね♪
私、大きくなってから採るんですよ!育ちすぎも美味しいです(笑)
また今日もこれくらい収穫できました(^^;)ありがとうございます♪
畑楽しいですがこれから夏にかけて手入れが大変になりますね(>_<)
Posted by かみきり虫 at 2014年03月25日 23:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP