今日の夕方、とれたて市場へ行って来ました。大きいコノシロ刺身用が3匹入1パックで70円でしたよ(^_^)v2パック買って来ましたー。お刺身で食べました(^w^) 新鮮で凄く美味しかったです。きびなごも綺麗で少し入って238円どちらにしようかと迷った結果コノシロになりました(^w^)これを買って正解だったかな(笑)


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (8) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
コノシロ大好きです(^O^)/
近くのお店にもお買い得な金額で売ってありました♪
Posted by こころこころ at 2014年05月31日 00:10
コノシロの刺身もおいしいですね。
しかし、安いですね(^○^)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2014年05月31日 19:01
私は今日はシープルで鯛とタコを買いましたよ(^.^)/~~~
鯛は頭は澄まし汁にして身は焼魚にしました(^^♪
私このしろはちょっと苦手((+_+))(笑)です(^。^)y-.。o○
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年05月31日 21:11
安いですね!(◎_◎;)
コノシロは私もちょっと苦手ですが
ヨン様は好物ですよ。酢〆にして出します(^-^)
Posted by あひるちゃん at 2014年05月31日 21:20
こころ様:コノシロって冬の魚ですよね!
この時期にお安く買えましたよ♬
三人と1匹で美味しく頂きました(笑)
Posted by かみきり虫 at 2014年05月31日 22:38
おいまつ商店様:ですよね!お安くてやっぱりこれにしょうと
決めたんですよ(笑)なるべく食費を浮かせています(爆)
Posted by かみきり虫 at 2014年05月31日 22:40
セカンドライフ様:おご馳走でしたね^^
鯛は骨が冷凍庫にあります(笑)
タコは先日解凍して子供に食べさせました♪
コノシロも空揚げして三杯酢に漬けて食べても美味しいですよね(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2014年05月31日 22:47
あひるちゃん様:酢〆だといつまでも良いですね!
やっぱりうちはお刺身が好きです(笑)
それも安い魚が(新鮮な)好きです♬
Posted by かみきり虫 at 2014年05月31日 22:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP